THE D-MOTION

こんなに更新したのは初めてかもしれない。今日は休みでずっとTVの前から動いてません!順調にすべて消化しております。はい。『THE D-MOTION
PV
・ディスコな雰囲気で。ディスコ=バブリー(笑)でもこういうのさせたらKAT-TUNが一番かも。ギラギラだからw
・ちょっとダンスありのでも軽いノリだから見やすい。楽しそうだからいい。
・私はどうしても田口君のサングラスが・・・・可笑しくてしかないwwwごめん。田口君。でもいつもサングラスな赤西君もタイガイなサングラスだと思う。ていうのはサングラスの縁が赤くておもちゃに見えてしまうから・・・玉虫サングラスのほうが高級感が・・・光の具合?こっちこそ玉虫サングラスじゃないのか?でも反射して大変かもしれないからダメか・・・
・PVは全体に雰囲気を楽しもう!なのとライトのせいか細部がよく分からないので・・・KAT-TUNが団体になってあるくだけでオーラハンパない。
・『Da da ・・・・Shake it! Drinnk it! Pump it!』は間違いない。間違いなくカッコよい。
・ていうか・・・時間ない。(何じゃそりゃ・・・)
・ていうか・・・PVそのものよりメイキングの方が神だった。
というわけで明日仕事から帰ってきたら続きを・・・でも明日はMステだしヤマナデだし・・・忙しいな・・・しかも。何ヶ月ぶりかの朝から夕方までの仕事が3日も続く・・・・夜勤ばっかりやっているため日勤連続はキツイのよ・・・(ただもともと夜型人間なだけ。)こんなこと言っているから仕事やめたくてもやめられないです。だって月曜日から金曜日まで同じ時間、しかも朝から仕事はもう出来ない・・・水曜日頃に遅刻するだろうな・・・(社会人として最低発言w)
コメント&スターありがとうございました。明日コメレスいたします。では・・・・