元気だせよ ほら

今日は早退・・・また気づいたら熱があった。朝患者さんに挨拶にいったらいつもと違うって言われてなにが違うのか分からないまま昼休憩に入ったわけですが。やたら寒いし頭イタイし肩こりが酷いな・・・なんて思っていてなんとなく熱測ったら発熱していた。まるでバイキンのように「しッしッ帰れ!」みたいなことを言われて帰りました(笑)薬のんだら楽になったのでなんかズル休み(久々に言ったw)しているような後ろめたさに襲われていながらもTVは見るw夜中の再放送されたZEROのバンデイジの特番の録画を見たらちょっと目頭が熱くなった・・・ちょっと弱っているときに見るもんじゃあない。
というわけで。さらっと感想。(って・・・もう皆さん見てるよね?ていうか私覗き見したしw)『密着!430日間 BANDAGEの世界』
・再放送みたいなものなのでこの時期にwってなったけど。でもこれ放送してくれて本当によかったと思います。ラストライブも参加できなかったファンにとってはありがたい番組です。しかも思ったよりライブシーンが流れたし。
・ラストライブのリハ。風邪をひいて休んだ赤西君。2回目のリハは風邪が完治してないまま。声が出ないうえに映画撮影からブランクもあって。ちょっと焦りが隠せない赤西君。こんな姿をみたことがないのでレア。でもちょっと痛々しい・・・・・赤西君も人間なんだと当たり前なんだけどちょっと思いました。あとスタジオに入ってすぐに食べ物に行くところは・・・赤西君らしい(笑)本番のときに楽屋の前を通り過ぎたりw
・金子さんがなんか心配そうなのもちょっと切ない・・・
・ライブシーンは病み上がりということでちょっと声・・・てなった部分もあるけどさすが本番に強いと言われるだけあってTVで見ただけでも素晴らしさは十分に伝わりました。ラストライブのレポを読み漁りましたが、どの方も素晴らしかったって書いてあったのがよくわかりました。声が出にくい状況が功を奏して?逆にプラスになって映画の中の雰囲気(ナツの葛藤・苦しみみたいなもの)を増長させていたようにも感じる。でもすごく音をハズしているわけでもない。ここで聞いたBANDAGEは歌番組で聞いたBANDAGEよりもずっとずっとよかった。TVでほぼフルに近い状態でBANDAGEと元気、二十歳の戦争はCDで聞くよりももっと切なくて赤西君の声のよさが前面に出ていて。セクシーさやかっこよさというのがいい意味でなくて。赤西君をシンプルに聞く意味では最高の曲だと思いました。やっぱりこれはナツなんだろうな。歌をシンプルにマイクに乗せて・・・赤西君じゃない。やっぱりナツだ。
・ライブみたらまた映画に行きたくなった・・・・忙しいよね。頭のなかがバンデイジになってみたり新曲になってみたりソロコンを思い出したり。熱も出るわw
・映画の様子は・・・こういうの見ると早く次の作品を見たくなる。ドラマでもなんでも俳優赤西が見たいと思う。本当欲張りだけどw赤西君が作り上げるものを定期的に(←チョー贅沢言ってますねw)見ていたいと思う。歌もそうだけどずっと表現者でいてほしいと思う
どうでもいい疑問。ガム噛みながら歌うのって歌いにくくないのかな?

さて・・・引き続きTHE D-MOTIONの続きを・・・
・歌の最初の田中君と交互にメンバーが絡んでいくところは冒頭からテンション上がる。視線をわざとハズすのがまた憎いよね〜亀梨君と中丸君は見るのに赤西君と田口君は見ないとか
・『ブンブン』は文句なくカワイイ。
・煙草吹かしながら歩く赤西君は最強。英語歌詞は何度聴いてもカッコいい。
・ライトのなかではっきりメンバーの顔が分からない中でシルエットだけでも田口君は目立つ。サビの部分。身長高いつんつんした頭の人がちゃんときっちりとボックス踏んでいるから(笑)田口君が二次元のキャラにしか見えない・・・
・『君の笑顔があるからいんじゃない?』の歌詞と手をパクパクさせるところは間違いない
メイキング
・テンション高い田中君。右目にラインストーン(っていうんですか?)付いてる。カワイイじゃないか><
・すぐにケータリングを気にする亀梨君。
・あっペットボトルの名前のくだり。久しぶり
・青いライトの中で踊る6人。田口君の髪に食い付くメンバー。
・メイキングのほうが一人一人の動きが確認できる。赤西君の煙草を『熱くないの?』と聞く上田君。熱くないのか?
・サングラスを交換する赤西君と田口君。本当にやるとは・・・やっている二人がカワイイ。しかも赤西君超笑顔。楽しそうじゃないか!カメラにはいらないはずがしっかりカメラに入っているし。
・ここら辺りからみんな遊び始める。上田君『亀の前でこうやる』って本当にやってるし。亀梨君にカブってるし。しかもカワイイし。
・なぜかリアフェのラップの練習をするメンバー・・・
・赤西君の足につまずいた亀梨君。なんかいいもの見た気分w
・KA-Tが同じ画面にいる。なんか珍しい・・
・上田君から赤西君へ変わるときは、あんな低い位置からちょこちょこと歩いてきて登場!手には煙草もっているのにカワイイ・・・
・田口君のところでなぜか『ヒューヒューフー!』これにも笑ったけどいきなり脱ぎ始めて上半身裸になっている田中君にもビックリ。そりゃメンバーもびっくりだわ。
・田中君の泣きまね・・・なんかうまいし。赤西君拾ってあげてよ・・・
・歩くシーン。『お前あれやってよ、ひろしです』はなるほど・・・似てるわ。赤西君はアイフォンですか・・撮影再開待っているのを赤西君のせいにしてイジルメンバー。若干上から目線wで歌詞について聞く中丸君に敬語で返事する赤西君。もう最高なんですけどあかまるは!このあと亀梨君の後ろに上田君がいるんですが。すんげーカワイイ顔しているんですけど。昔こういう顔のキャラクターいた気がする。
・ANの絡み。中丸君に唾を飛ばす赤西君。もうこんなことやって許されるのはこの2人だけだと思う。あとANが田口君を見て笑っていたり・・・和むわァ〜
・赤西君の唾飛ばしはまだまだ続くw中丸君と田中君のお説教ネタ。『なんでサングラスかけてんだよ』いつもってつけて欲しかったwメンバーすらも突っ込むサングラス
大喜利大会。上田君→『ちょーめんどくさいんだけど・・』
・さくらだいこん?この単語よりこの単語が赤西君の口から出たのがビックリ
大喜利終了?早っ。
・英会話をするAN。大学のレポートとか英語関係は赤西君に聞いてそう・・・
・PVについて話合っているのかと思ったら・・・将棋?6人一緒?意外な一面。将棋の中継とかの話をする亀梨君。この人はなんでも知っているな・・・ちなみに私は将棋のことが分からないので話についていけなかった・・・・
・ライトの下で6人が一列に並んで撮影。一人棒立ち(ポケットに手を入れて・・・)している人がいます。手前で中丸君がお得意ダンスをしゃかりきに踊っているのに!
・タコの話・・・なぜにタコの話。赤西君と話していた中丸君も合流。え〜赤西君は・・・亀梨君の後ろで寝てる?携帯見てる?亀梨君の話あたりから姿が見えませんでした。しかしこういう話をする亀梨君は話始めから、たいしたオチがないんだろうな空気が流れる。
・音を気にする赤西君。
・田口君がサングラスをずらして歌っているところ・・・どうしよう・・・やっぱり笑える。個人的に田口君はサングラス似合わないと思うんですが・・・・レザーのジャケと白タンクで十分カッコいいのに。笑えるからいいけど・・・
・田中君のサービス精神(特にファン・スタッフ)はハンパない。ズボン脱いだときは脱帽ですよ。しかも超派手なパンツ。今回は脱ぎキャラ
・物音に冷静に『あぶねー』って。上田君ってPVだとテンション低めですよね。雑誌で印象が悪くなる的なこと言っていたけど・・・悪いとは思わないけど周りがテンション高いからな・・・(カツカツとかのテレビはその逆。赤西君や中丸君はこれまた逆で、中丸君はまだ全然いいけど赤西君だよ。テレビだとテンション低めでメイキングは高い。高いって言っても田中君とかには負けるけど・・・)
・中丸君の最後のコメント。流れ的にはこっちを先に見るべきだったかも・・・せっかく中丸君がワープしてくれたのに・・・ごめんね
というわけで・・・Mステまで休みます
スター&コメントありがとうございました。
Jun-love-Yucchiさん→コメレス遅くなりました。田中君はかわいかったですね。話はコアでしたがw今回はPVが2枚もあるので忙しいですよね。萌えっぱなし!嬉しい悲鳴ですが。少クラは見てませんがよそ様のところを覗き見しました。中丸君のラブユアよかったみたいですね。みなさんと萌えを共感し合ってください。それこそ中丸君の楽しい時間ですね(笑)