張り裂けそうな胸で

どうしようか。この動悸・・・どうしても一人だけどうしたいのか分からないのがいましたが(笑)田口君ね・・・・髪の色素がどんどん薄くなるよ〜頭皮大丈夫か?どんどん三次元から遠ざかるよ?でも二次元キャラっていわれてもなんかしっくりくる。
違う。違う。私のドキドキは亀梨君だよ!てっきり恭平ホストのヅラかと思っていたら映像を再生してよく見たら髪切ったって言っていた。あの恭平のヅラはタマランかったので超嬉しいんですけど!一気に若返った!私は亀梨君は絶対短髪押しです!どうしよう・・・もうダンスがどうとか飛んでしまった・・・。
・二ノ宮君が話を振ってくれて慌ててマイクを取る銀髪田口君。
・入り口〜の途中ですでに笑ってしまっている昆虫赤西君。(あのサングラスって『P』って付いてますよね?)
・歌の最中は田中君が所々でアイドル風(アイドルだけど・・・)完全に楽しんでます
・今日もソロコンあったんですよね?あまり疲れた様子がなくて安心・・・
・上田君の中で前髪上げが流行っているんですか?
・バンデイジみてやっぱ赤西君髪切ったなって気づいた。ポニテのボリュームが違う。
・とにかく亀梨君が全開で・・・熱が上がるわ!でヤマナデコラボ第二弾?ドクロ指輪
・最後の赤西君のところ。何回見ても神。番協さん入る&メドレーってことでダンスはこれっぽっちも期待してませんでしたがラブユアは結構踊ってくれました。明日も熱でたら亀梨君のせいってことでw
初登場シーン。待ってました。若いなァ・・・亀梨君の髪型が色が違うだけwワイプの彼らは苦笑い。前に出る赤西君がいる・・・これ某所で見たことあるわ。ていうかこういうの見るとMステの過去映像を全部見てみたくなる。
さてここら辺で友達からメール。「カツンの初登場ひどいな」って入ってきた。まさかこの人がMステ見てたとは!そのあと不良やって入ってきたwで懐かしい映像についてメールのやりとりしていたらめんどくせいからって電話かかってきたw
んで。いろいろ話していた結果。ノットファンの友達曰く
・不良w
小柳ゆきさんのVTRが流れたとき上田君似てると思った。←ちょうどVTRが前髪をアップしていたので本当ににていた。でも上田君のほうが綺麗・・・・
・亀梨君は今の髪型がいいと思う。
・田口君どーした?
って結構話が盛り上がったのですが。友達は旦那さんが帰宅されたとのことで電話終了。
そしたら違う友達から電話がきて。最近NEWSが気になるという友達ですが。NEWS初登場にテンションあがり電話ってことでwで、いろいろ話てヤマナデが始まるってことで電話切られた・・・
なのでMステは全部見てませんwでも矢島美容室のたかさんのパンチラは覚えてますw
さてヤマナデはリアルタイムで見ました。
これまた幽霊とか出てきてどうしようかと思うぐらい・・・。でも恭平の鈍感さにイラッとしつつ雪の迫真の演技にちょっとびっくりしつつ。楽しませていただきました。スナコちゃんのキャラがよくわからんことにwヒロシ君にチョコレートケーキ作っているし。
オープニングはカットですか?!なんてういこと!雪に彼女?
まだちゃんと見てないので感想は改めて・・・来週の予告で髪を切るんですね・・・そして今の亀梨君なんですね!なんていいドラマなんだ(そこ?)そういえばフレパ見ました。もう宮尾さんがヤバイ・・・フレパ以来どうも見る目が完全に変わってしまいました。超おもしろいですよね。この方。本当にバレエダンサーですか?まあオープニングのダンス見ていれば分かりますが。とにかくキャラが濃いwでもそんな宮尾さんが好きです
で明日オリスタ見ます。