七変化

発熱の原因はさっぱりわからないまま解熱だけしたものの。首のリンパ辺りにしこりを見つけビビッている私です。でも痛いから大丈夫。(何が?)
で。ヤマナデ見ました。亀梨君がコスプレしてます。でも亀梨君の女装は・・・女子高生はまァ・・・・。ボブの女性はwこの気持ちをどこにぶつけたらよいのか分からないのでぶっちゃけますが。笑ってしまったwすごく綺麗なのに女装はイマイチだった・・・仕草はちょー女性らしいのに。でもミニスカートから出ていた足は男だったwまあ・・盛大に笑わせていただいたので。髪アップしただけであんなに綺麗なのに。女装といえば赤西君もやっていたよね。有閑で。
タキシードは最高でした。そして来週はさらに最高な予感。
女装も盛り上がったんですが、もっとも盛り上がったといえばスナコが取り憑かれて暴走するところを止める恭平。暴風が顔面に直撃してそれはそれは・・・笑ってしまった。ごめん。風強すぎるだろ?
でも幽霊がスナコから出て行く瞬間の首を左右に振るところはなんだか・・・もうなんでも来い!状態です(笑)
なんだか突っ込みどころあさりみたいな感想になってしまいましたが。スナコと恭平の関係もだけど雪君がどう関わってくるかも楽しみだし。あと武長君とのりちゃんはもう両思いなんですかね〜?
蘭丸・・いや宮尾さんが相当面白くて。おそらくフレンドパークのせいかと思いますがもしかして素で蘭丸やってますか?どうしよう・・・宮尾さんが最高だ。声がまた渋めだもんだから台詞と動きにギャップがあっていい味だしてます。
地下室で武長君がこども店長を抱っこしているシーンは和んだな・・・こども店長って子供だったんだと思った。(フレンドパークでのあの礼儀の正しさもだけど雰囲気がもう立派な大人。もしかしてその辺の大人より大人という印象が強いので)
こういう体力を消耗しないドラマは楽でいいです。(今見ているドラマは重いのが多いので余計)来週はもっとおもしろくなりそうで楽しみです。フレンドパークはちゃんと見ました。けど!宮尾さんのせいで宮尾さんばっかみて楽しんでしまった><だって面白い・・・。あんな明らかにおふざけ風に吹き矢みたいなヤツ?やって全部的中。バレエダンサーって堅いイメージ(勝手な)があったんですが。本業の方も見てみたいかも。あとヤマナデに出ているメンバーの素が見れてよかった。亀梨君意外はよく分からなかったので。
手越君はもしかして負けず嫌いキャラですか?サッカー好きはしってましたけど、目がマジだったので。一回一回本気でやっているので・・・カワイイイメージなのでなんか急に男を感じてしまったw(昨日のいってQみたからかな〜)
スナコちゃんはかわいい。(カワイイしか言ってないw)学生時代の友達に似てる。→超内輪ネタw
内君が・・・ヤバイかっこいい!武長やっている内君より関西弁喋っている内君のほうがなんか好きだ。司会者にドSとか言っちゃうよ。
なんかすごくいい雰囲気だと思う。亀梨君は・・・猫を背負ってましたがwなんか主演が目立ちすぎない感じでちょうどよかったのでは?座り込んでいる亀梨君は悶絶です。たわしで十分です。私にくださいwお風呂綺麗にするから(でもたわしは・・・浴槽にキズがつきそうです><)
オリスタは買いましたよ。いつもショットがよろしいので。インタビューも長いですし。値段のわりにお得だし。しかし・・KAT-TUN全員の対談はいいんですが個人の記事。とくに質問?ですかね・・・だうしたらよいのやら・・・。こんなだったかな〜オリスタ。もっと読み応えがあった気がするんだけどな〜KA、T-T、UNのコンビのショットは他の雑誌ではあまり見かけないし貴重な雑誌だと思うだけにいろいろ思うところがあって今回は・・・眺めて終了します。
では
スターありがとうございました。