隠し事には訳がある

だよね。なんだか人生とは人とは?みたいな雰囲気な『コードブルー』。先週あたりから医療ドラマっぽくなくなってきたかと思ったら・・・・緋山先生がDNRの確認のサインも取らないままDNR。その上人工呼吸器まで外したよ!ここはドラマだし、感動シーンだから・・・と思っていたら来週やっぱりな・・て展開に。
話は変わりますが、コードブルーのあとにスマスマ見ていたんですが。番組中に友達が歌っていたとっても印象的な曲がかかっていて(友達が好きな歌じゃなくその友達の旦那が好きらしい)らぶらぶらぶずっきゅんらぶらぶらぶずっきゅんって歌です。この人達の歌は相当おもしろいです。確かバンド名が・・・うーんと・・確か去年かな?なにかの雑誌で赤西君が語っていたことと同じ。相対性理論だったかな?はい。どうでもいい話です。
また発熱してきたのでちょっと頭がイカれてます。
あと車の中で新曲をヘビロテしております。家できいているのは赤西君と亀梨君のソロ曲が入っているバージョンで車の中は『HEART BEAT』が入っているほうです。3曲目がびっくりするぐらいアイドルな曲でちょっとあせってますw KAT-TUNもアイドルだったんだみたいなw3曲全部がバラバラなティストで、でも3曲ともそれぞれよくって今回はちょっとお高いシングル代ではありましたが(全種類買うからだけど・・・)買ってよかったかなと思います。ソロ曲ももちろん聞いてます。でもこれは温存中(意味不明・・・)
最近は体調不良ってことで家に閉じこもってます。ていいつつ単にPVとMステリピのためです。ラブユアで赤西君のソロ部分で昇天して、Mステで短髪亀梨君(トサカメっていうんですか?!)を眺めてニタニタしてます。
では。おやすみなさい・・・・