富士サファリパァークっ

『カートゥン・KAT-TUN ウィンターデートのオキテ後編』
実はサファリパーク好きです。車で行って(友達の車だったか自分の車だったか忘れましたが・・)なんか草食動物にサイドミラーかじられて象の糞をふんづけて、チーターかなんかが走り回っていて凄かったな〜。ちなみにサファリパークは夏の昼間は避けたほうがいいです。肉食動物たちのヘタばりようはハンパない(笑)ぐったりです。ファンサなしですw
あと熊にえさをあげるとき2匹の熊がなにを思ったか2つの欲を満たそうとしていて・・・・その2匹が他の熊たちの分も食べてしまうという・・・だってもう1匹はどの熊より高い位置にいるからね・・・というえげつない思い出話は置いておいて・・・・ドーン!
・サファリパークのCMの曲懐かしい。最近見てないな ワイプで亀梨君が「いいなァ・・・」
・女の子はかわいいものが好き。中丸君の女子へのイメージがなんか笑える・・・米よりパンってのもなんか違わないか?!
・動物の耳が似合う7人wでも一番似合っていたのは田中君の帽子。ちょ〜カワイイの><どうしようカワイイ人がいますっ!
・柳原さんの髪が狙ったかのように耳とマッチしてます。上田君は似合いすぎてびっくりもしなかった・・
・動物バスに乗って・・・ほんとグループデートじゃん!
・ライオンとにらめっこなんてアナウンスあったかな・・?たぶんスタッフさんが言ったんだろうな。マジビビりする中丸君。
・上田君『中丸!やってみろ!』やらない中丸君w
・らくだ=中丸君wwwwwwwなんか分かるw
・パン。ここは一番笑ったかも・・・茶碗作りと間違える中丸君
・イチャイチャする上田君とスザンヌさん
『私のほっぺつ〜けよ〜』『ダメだよ(はーと)!』『イチャイチャすんなよ!』『バカか仕事中だよ。』
・しかし・・・酷いパンばっかりだなw
・そば打ち。またまたくじ引き。よかったねぇ〜田中君・・・。また残された上田君と中丸君。『やだよ〜俺ヤダ!』って駄々こねる上田君。分かってますが・・・超カワイイ・・柳原さんのBGMが相撲・・・そば打ちを一緒にやり始める3組。そりゃ中丸君も噛むわwちょっと恥ずかしい画でしたw
・『まずそうだよ!これ』なんでこんなに上田君は喋るたびにかわいいんだ><
・田口君は気持ち悪いw
・やっぱり田中君は一人のときのほうがおもしろいかも・・・田中君の性格的に(憶測ですが・・・)女子とペアは緊張からかおとなしくなっちゃったからな〜
・二人羽織は・・・見事に誰も乗らないw上田君が『じゃあ俺やる俺やる俺やるゅ・・・・』でこれが噂のロバ丸の二人羽織。ここでワイプの亀梨君が『おまえらがやるのかよ!』田中君の箸の持ち方を指摘される上田君。確かにこぼしそう・・・こぼしちゃえばよかったのに←悪魔w
・パン選びのテンションの高さっていったら。そんなに物まねがしたくないのかw
・ここは田口君で落ち着く。たしかに草食動物は似ていた。物まねといえば田中君。オープニングのライオンのマネ上手かったと思う。
・田口君も笑えるぐらい楽しいロケだった。田口君のギャグはそんなつまらんか!つまらんケド・・・w
・本気で羨ましがる亀梨君&赤西君。赤西君なんて番組始まって以来か?!ってぐらいワイプで笑ったりしていた。ていうか動いていたw『いいなァ〜このロケ。俺森三中しか会ったことない』失礼ですよ!(笑)森三中さんの影響力たるや・・・・
・オキ土産に食い付く6人。あれ?赤西君食べてない?
・来週。美人すぎる○○のオキテ?亀梨君がいい顔してますwそしてまたBGMに「らぶらぶらぶずっきゅん・・・」
まだ1回しかみてないのでこれからリピします!ていうかサファリパーク行きたくなった!!
スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→コメレス遅くなりました。普段不摂生しているせいかなかなかよくなりませんw自分が悪いんですが・・・カツンの歌ってぶっちゃけ歌いにくいですよね・・・・ラップが上手く歌えないうえに主線で歌おうとすると赤西君の声の脳内再生に邪魔されて大変です。確かに嵐さんが歌ってそうな曲ですよね。