パーツモネア

ギリギリでイロモネアに気づいて録画しました。エロ亀梨君がいます。←においフェチ・・・イってQでエロ王子と言われている手越君もいます。←お腹フェチ?!でも亀梨君のほうがアイドルを忘れかけてますw目がマジですwちょっといいモン見た気がしてお得感(なんじゃそりゃ)いつのカツカツだったか忘れたんですがそれ以来亀梨君はエロいと思ってます。年相応程度のエロ度wまあアイドルの前に一人の男性ですから。でもこういう一面を見るのも楽しいです。いやすきです。私変態ですからw
人間その気になりゃなんとかなるってわけで気合で風邪は治るもんだというのを体感しつつ(これが医療従事者の言うことか!)明日上京いたします!
って浮かれていたらいろんなことが一気に起こりすぎてちょっとついていけない・・・ええええええまたまた異動です。3月から異動になりました。それにしてもいっつもうちの異動は急です。しかも本人になんの相談もなにもありません。異動の用紙(全職員に配られる)で知るという・・・個人的に4月に異動だと思っていたのでビックリ。まあ希望していた部署なのでいいんですけど。
という私事は置いといて・・・・ジョンを買ってきました。songsは立ち読みしてきました。songsはなかなかよかったけどおいてきました。明日のオリスタにかけます。あ〜ガイド忘れた!というわけでおやすみなさい。