友&仁

今日は自分的には見納め『友&仁』ガッツリ楽しんできました
運よく1階席に2回も入ることができ、今年の運は全て使い果たした気分…セトリは、1曲増えたんですね『二十歳の戦争』が追加されてました
公演もついに後半に入り疲れが出てきてるかな…?なんて余計なお世話でした。楽しそうに歌い踊る赤西君は最強です
もう胸が一杯です
ありがとうございましたm(__)m
もう一週間とちょっとでこの公演が終わってしまうと思うと…寂し過ぎる(>_<)最後にまたやりたい的なコメントを残してはけたんですが…ぜひともお願いしたい!でもソロコンにせよ次のKAT-TUNのコンサートにせよ…今回のソロコンが最高だっただけに次はどんな赤西君なのか…想像がつかん…
その前にオーラスがどうなるのか…オーラスに参加される方がうらやましい…

今日レスキューしていただいた方々…ありがとうございました!


では


追記→偶然にも宝塚のファンの方々を見かけたんですが(出待ち?)道路にファンが綺麗な列を作ってました…初めてみました…
日生の前にも列。宝塚劇場の前にも列…なんかスゲェ…東京スゲェ(笑)
あとグッズですが
フォトが増えていて。もう最後だと思うと財布の紐がユル〜クなってしまい(笑)買ってしまった…


しかしなんだ…久しぶりに燃え尽き症候群ってヤツになってしまった…



スターありがとうございました