総括

昨日は東京にいたんだと思うとちょっと切ない・・・。ライブ見てご飯食べに行って。帰る前に東京在住の赤西君ファンの方とランチして。東京に居る間はまるっと赤西君オンリーで過ごせたのでとっても充実した2日間でした。ライブは本当に夢のような時間で。ステージの作りと演出が近未来ってこと、あんな近くにテレビの向こう側の人が踊って歌っていてなんだか現実なのか夢なのか・・・あの会場に漂っていた雰囲気と大好きな赤西君の声を全身に浴びた感が心地良い。曲もほとんど知らなくて英語ばっかりの曲でも見る楽しみもあるしなんせ聞かせる声もあるしなにがいいってこの感覚だと思う(いきなり意味不明ですみません・・・)赤西君って言葉だけで説明しきれない魅力がある人だと思っているんですがこのライブも言葉で感想とか説明ができない。う〜ん・・・。総括とか言っておきながらwオリスタを読んだんですが。今回のオリスタの記事は自分が言葉で表すことができない部分を上手く表現されていてそうそう!そんな感じ!ってなった。まあ本人も上手く言葉で伝える人ではないんで・・・見て感じて悟ってよ!って言われている感じかな。(押し付けがましい感じではなくて)あとパンフ。活字のみで彼の考えていることがストレートに伝わってくることは少ないので貴重ですよねw
既存の曲はバンデイジ・二十歳の戦争・ケア・ha-ha・ラブジュ・ワンダーだったと思うのですが既存の曲って安心感がある(あとの曲は初見だからよけいに・・・)日本語の歌詞が凄く少ない分逆に映えるというか・・・あらためて日本語のよさを知ったかも?とくにケアは本人が髪を振り乱し格好とか気にするそぶりもなくただただ歌って聞かせるからストレートにくる。前回も今回もこの曲で泣いている人を何人か見かけましたが。新規の私でも目頭が熱くなったのでずっと前からのファンの方にはくると思う。『いつだって僕ら〜』辺りは胸がキュとなった。MCはほんとボソボソと喋っていてなんかかわいかった・・・さっきまであんなキラキラしていたのに急にw
大きい子供みたいなあかにし君。
最後の曲はダンサーさんやコーラスの方々全員と一体になって盛り上がるんですが。あの最後の曲で本当にこのライブに参加できてよかったって思う。あの笑顔・表情が見れて感無量ですよ。
『君の笑顔があるからいんじゃない?』〆。
あ〜ホント総括になってないな・・・・><

さっきヤマナデ見ました。なんだかファン的に盛りだくさんなシーンがw亀梨君のトロ〜ンとした目とささやき攻撃に始まり、(←ささやき攻撃は恭平ではなく弘人かと思ったw酔うと弘人になるのねw)手越君の完璧女装、和服に上半身裸・・・。1時間番組のなかにこれだけの見所がw・・・あと宮尾さんの『顔をぶったね?親にもぶたれたことがないのにぃ〜』はアドリブですか?
まあこれだけ盛りだくさんシーンよりもなによりも蘭ちゃんの○首の色が気になります。そしてその隣に寝転がっている内君の○首もの色もwあまり追求するとただの変態になるのでやめておきますwあっ亀梨君は豆でしたw知ってたけど比較するとね、際立つよね。
しかし・・・2月はいろんな意味で忙しかった〜まだ終わってないのに終わった気分。明日から、もう今日か。遠征費のためにコツコツ働きます。でも3月から異動なんで(異動する本人がまだ異動発表の用紙を見てないという・・・)コツコツ働いている場合ではない!環境の変化にすぐについていけるほど若くはないのでw
というわけでスターありがとうございました。