想いよ。届け

少クラプレミアム。私は来週だと思っていたwうちはBSが入らないので来週実家に帰るので実家で録画予定だったのですが・・というわけで形には残らないけどこの目で見ました。友&仁レポ
ちょうど休憩時間が18時台だったので。神は居るんだな、うん。
たまたまTVをつけてチャンネル変えていたらマッチさんと国分さんが出ていたんですが一緒に休憩に入った上司がマッチさん世代ということもあり(ファンだったわけではないようですが)「マッチだ!見たい。年をとってもいい男よねぇ・・・」とおっしゃったので。しばらく夕飯を食べながら見ていたら来たよ。来ましたよ。友&仁。これ見に行けた自分はホントに幸運だと改めて思いました。数分の短いVTRでしたが。なんか『keep it up』で急に体温上がったよ。今回の曲(既存は除く)で一番すきなのはこの曲。無条件でテンションあがる。仕事し始めて2時間足らずで超体力使ったw絶対にDVDにして欲しいです。CD化もいいですがやっぱこれほど凝ったステージとダンスは形にして残しておきたい。と切実に思いました。一緒に見ていた上司は赤西君を知っているのか分からないのですが「この子髪短い方がいいわねっ」とおっしゃっていましたwちょっとそろそろ髪短めが見たいかも。
このあとの仕事の張り切りようは言うまでもないw『Bring that up Bring that up・・・・』のところが頭の中でぐるぐる回っていて(今も回っているけど)なんか楽しいよね。
今日の仕事はなんだか滅入ることがたくさんあってちょっと心折れそうになったけど乗り切れたよ。赤西君。
ただ。来月の勤務表が仮で出ていたんだけど自分の名前が思いっきり消されていてわかっていながらもちょっと切なくなったしだいでした。いやいや今の部署に未練はないしむしろ希望していたところにいけるからいいんだけど・・・切ないよねぇ。
そういえば。ラブユアのメイキング見て気づいたこと。赤西君がカメラを持って中丸君を撮っているところ。赤西君が『蝿男が〜・・・』って言っていて(気のせい?)爆笑してしまいました。まあ見えないこともない、いや見えるwこのサングラスは・・・PV、メイキングって毎回違う発見があるから面白い。というわけで。今日は眠くなるまでD THE-MOTION見ます。またなんか発見があるかもしれないので。
スター&コメントありがとうございました。
Jun-love-Yucchiさん→ありがたいことに2回も思う存分赤西君を堪能してきました。ヤマナデは何回かリピしたんですが、何回見ても自分が残念な見方しかできないのでw今回はファン感謝デーと勝手に思っておりますw
環境の変化について行けるか心配ではありますがやりたかった分野ですし、まあ3年前にいたところなんでどうにかなりそうですが環境の変化よりも感覚を思い出す方が大変かもしれません。