すべては結果

結果よければすべて良し。大人になって気づく。毎回オープニングで語っていることがいちいちツボをつく『コードブルー』ただやっぱりDNRのサインはいるよね。サインがあっても揉めるときだってあるのに。情とか思いやりとか家族の思いや関わった人間の思いなんていう感情論なんてこの世の中、二の次三の次・・・いやそれ以下。いい人なんて損ばっかりだと思う。とくに仕事上においては。なんてちょっと考えてしまった今回のコードブルーでした。
でも酔っ払い山Pはなんだかかわいかったwしかし。同期で飲みに行くとかそんなシーンが新鮮だね〜。私服もね。山Pの私服は全部黒。まあおしゃれとか気にしている暇ないという演出ですかね〜でもどんな服でもビジュがよければカッコいいんだけど。
さて。今日はぞろ目の日だなと思っていたら気づいたら日にちが変わっていて亀梨君の誕生日でした。え〜24歳ですか。若いな〜亀梨君見ていると20代前半にはとても見えないぐらいの落ち着きと貫禄があって。でも時々カツカツとかで見せる表情や言葉はまだ若くて。プロ意識が高くストイックな姿は尊敬するしすごいなと思うけど、この時折見せる年齢相応な姿の方が好きです。安心する。まあこれは本人にとっては不本意かもしれないけど(なんとなく。印象です)メンバーに見せる末っ子亀梨君は本当に安心する。
まァなんといっても短髪亀梨君は最強だったので。冬の亀梨君にハズレなしと毎回言ってますが今回はそれを上回っているのでちょっとお年寄りな私にはまぶしすぎますがw今年もファンをドキドキさせてください。24歳の亀梨君にも幸あれ。てことでハッピーバースディ!
スターありがとうございました。