追記

コードブルー見てすぐ後に書いたエントリー・・・なんかテンション低ッ。それではいつもお世話になっているKAT-TUNメンバーの一人である亀梨君に申し訳がない><せっかくのお誕生日メッセージが(メッセージとか言ってみたけど本人に届くわけないのにw)気分変えるためにドラマの主題歌でもあるラブユアのPV、メイキング見てます。前にもかいたかもしれませんが・・・全然感じ悪くないから。って今回誰も感じ悪くないし。玉虫めがねの隣で美しく輝く亀梨君。玉虫赤西君は亀梨君に甘えている、というか結構頼っている部分もあるのではとソロコン以来思っているのですが(亀梨君以外のメンバーにもね)自担(おぉぉ初めて自担とか言ってみたw)が自担らしく自由で居られるのは他の5人のおかげもあり、一番横にいることが多い亀梨君のおかげだと思ってます。
だから亀梨君には感謝。なんですよね〜。今ヤマナデブームもあって(毎年冬は亀梨ブームw)赤西君><ってなってみたり亀梨君><なってみたり。忙しい日々をありがとう。
ドラマもそろそろ後半戦ですよね。どうか体調に気をつけてがんばっていただきたいと思います。
愛をこめて。再度
お誕生日おめでとう。トサカメ万歳(どさくさw)