どうしたら俺に惚れる?

こんなこと聞かれたら惚れてまうやろ〜!ってこんなこと聞かれることは100%ないですからw惚れてまうやろ〜って思わせる言動は?と聞かれて寝起きって答える赤西君・・・え〜これは一晩一緒に過ごさなければいけないじゃないの!なんて刺激的なインタビュー・・・夜勤明けには効くワ〜。というわけでvoce買ってきました。KAT-TUN全員のショットもなかなか。みんなタンクで二の腕が見たい放題。胸板分かりやすい。胸板の厚さはダントツで赤西君なんだけど。この厚みはたまらん><ちょっとムチムチな二の腕にこの胸板!髪の毛は縦巻きなのにこの男らしさっ。その右にKAT-TUNで一番脂肪率が低い上田君がいるんだけど・・・残念ながら上田君は横向きじゃないので胸板の厚みが分からないんですが・・・若干ムチムチの隣にバッキバキの肉体。いいねいいねいいね〜(変態っぽくてすみません・・・)赤西君って生でみるとすごくスリムに見えるのに雑誌とかはなんかむっちりなんだよね〜周りが細いからかな?
インタビューで笑ってしまったのが上田君がなぜか健康とか長生きとか永遠の命とか言っているのがなんか・・・なんかあったのか?個人ショットの田口君が超美形で動悸が・・・金髪いいじゃないか!
対談は・・・上田君がファンの代弁をしております。
上田『だいたいさ、4年前の赤西を見てごらんなさいって。すっげー笑ってるから。でも今なんか、鉄仮面みたいじゃん(笑)』
赤西『そんなことないって!ソロのときは、今だって結構笑ってるよ。』
上田『そりゃあ、ソロはさ、自分の意見が100%通る環境だから。普段は6人で足並みを揃えなきゃならない中で、一人でやれるっていうのは、新鮮だし楽しいよね』
(略)
赤西『でも俺はさ、基本的に思ってるところは変わってない。思考とか、やりたいこととか。俺的には、6人が主体というよりも、いつも俺は主体なんですよ。』
上田『あ〜あ。言っちゃったよ(笑)!』
(略)
上田『いいんじゃない?赤西はそのままで。見ているほうはさ、赤西を2通り楽しめるわけだからさ。ソロは笑っている赤西と、KAT-TUNでは鉄仮面の赤西(笑)』
鉄仮面wwwww対談の前半がこの2人が喋っているという・・・(途中中丸君が入ったけど)上田君もソロコンのあとはなんか燃え尽き症候群みたいな感じでちょっと大丈夫か?なんて思ったことがあったけど赤西君もなりそうだなwこうやって時間が経つと上田君みたいなこと言っているのだろうか?う〜ん変わらん気がするwまあ上田君の方が大人だから。
しかしよく言った!上田君!とちょっと思ってしまいました
ジョンも買ってきました。亀梨君の上半身裸のショット。お尻がチョロっと出てますw亀梨君のお尻といえばホワクリのメイキングwその上に顔を覆った女子な上田君がッ超女子なんですけど!そんな女子の右薬指に指輪wわァオウ!
というわけでおやすみなさい〜
スターありがとうございました。