忘れていたッ

本人並みに忘れていた。カツマニュ。そういえば上田君が更新しているのは見た(ロミジュリのこと書いてましたね。そういえばもう1年経つんだ。あの舞台で上田君に落ちたんだよね・・・)これは次の番までないと思っていた。いつのソロコンのMCでお客さんからカツマニュのこと突っ込まれていたのをレポで読みましたが・・・・
ていうのもなんとなく見たら更新されていたよ。しかも文章長いよ(今までと比べてw)ちゃんと謝ってるし。そんなことで浮かれる自分は赤西君のめっぽう弱い。
とにかく。赤西君は中丸なんとか君が好きみたいですねwしかも2回も出てきたよ中丸なんとか君w
ていうか中居君も見に来ていたという情報も聞いたんですが・・・大先輩の名前ないぞ?!
あとソロコンネタで。レポを覗き見していたところ・・・・23日にお客さんから亀梨君の誕生日ってきいて忘れていたと(最初スルーしようとしたらしいですがw)おめでとうと言ったようで。なんかホッコリです。でも赤西君的にはKAT-TUNネタはソロコンでは出したくないのかな?って思っていたのですが・・・・(これは憶測ですけど)まァマニュで触れているみたいだし・・・本当は見に来てほしいよね?って当の本人は見に行かないこともあるのにねw
まあ・・・・赤西君は中丸なんとか君が好きなようです。