せんせい〜

『カートゥン・KAT-TUN 美人すぎる○○のオキテ』
って書く前にカツカツ終了って本当ですか?!マジっすか?><ちょ・・・リアルに泣きそうなんですけどっ><
夜勤の休憩中に悲鳴だしてしまったよ・・・これカツカツじゃなくてKAT-TUNが新しい番組やるとか・・・だといいな・・・
と。凄くおもしろかったのになんかテンション↓↓で感想ドーン
・オープニングはやや大人しめなK−TU
・美人とか興味ないし
・テンションマックス!!どんだけカワイイの><
・田村さんをヨイショする体だったらしいw
・料理の先生を覗き見する亀梨君がwまだいないのに。しかも眩しいって!他局でヤマナデコラボ
・ミニスカ料理の先生。顔が小さいっ
・立ち位地でもめるK−U
・きのこで反応する男子w中学生かっ
・芸人に突っ込む亀梨君。
・追放される田村さん。生徒さんたちが超楽しそう。そこに亀梨君投入w生徒さんが羨ましいんですけど><いい匂いがする〜生徒さんたちが暴走ここの亀梨さんぶちゃいくです><必死すぎです。私もどさくさに腕揉みたいわ
・先生の好みは上田君。田中君がなんもできなかったってw
・オチが・・・wしかしこのオバサンおいしすぎるやろ
・ビリヤード。この先生の後ろ姿が美しい。顔はかわいい。シャツがどこまで開けているか気になる亀梨君w
・先生のスカートがセクシーです。
・さっそく触れ合おうとする上田君。うまいなァ
・笑顔がかわいい人と言われてみんなカワイイ笑顔を作るwうへへへうへへへって言っている人誰?
・ビリヤードの玉を触る手がいい〜って
・先生の顔よりビリヤードが気になる田口君。
・カメラアングルは田中君が一番。先生のよさが最大限に表現されてます。しかしこの先生は女の私から見ても(一応私性別は女ですw)かわいいと思う。
・歯医者さん。受付の人も綺麗。ていうかハイソな歯医者さんだな。一般人は入れませんって感じ
・代表で亀梨君が覗き見。亀梨君の顔がヤラシイです
・『早く行こうよ早く行こうよ早く行こうよ〜我慢できないから』とまるでトイレ我慢している子供みたいな動きの上田君。どんだけなんだよ><カワイイからいいけど←基本上田君には(にも)甘い自分w
・おおおおおぅカワイイ先生だな(完全にオヤジ目線w)
・自分的に一番カワイイと思う。でも雰囲気はハスラー先生の方がいい(聞いてないよね・・・)
・『クソっ顔小さいね』ってタメ口田中君
・写真集wお尻のショットでワイプの亀梨君が二度見したよね?
・声フェチな先生。多分赤西君の声好きだと思う
・川島さんの口デカっ!怖い。こういう怪物いそう。口もとが想像上の魚類みたいw
・美人の歯医者さんに言ってほしい言葉(先生と相談するK-TUがなんかヤラシイ・・・):亀梨君→『歯と胸がズキズキしたら電話して』亀梨君の顔が><
田中君→『あ〜あ聖君がもっと虫歯になればいいのにな〜』田中君顔真っ赤wおでこの血管浮きまくりw
上田君→『やっぱりまだ虫歯かも。もうちょっといて』目キラキラです。ちいさくありがとうございましたって言う上田君がかわいい
田村さん→『次からは下半身の治療しちゃいましょうか』これは酷いw面白いからいいけど。まあ私こういうネタ嫌いではないので・・・
・『生きててよかった〜!』そりゃそうだ。だって上田君モテモテ。旦那さんがいるって聞いてマジでびっくりするみんなwどんだけマジなんだw私は先生の年齢の方がびっくりだったわ。自分より年上だと思わなかった・・・
・さっそくサイトにアクセスしようとする赤西君。
・ワイプの赤西君が百面相。ポヤ〜ンと半口開けたまま先生見ていたり笑ったり。びっくりしたり。上田君は自分の発言に照れていたり恥ずかしがったり・・・素でみるとさすがに恥ずかしかったのかwよほどロケでテンション振り切っていたのね・・・最近の亀梨君はエロカメになっているwワイプでは男前なのにロケではなんかエロ亀梨君。表情がエロいのよ。食いつき方が上田君レベル。でも上田君は発言とか行動でテンション上がってるというのが分かるのと女性好きという感じに対して、言動は落ち着いているのに表情が、目が語ってます。よってエロ度は亀梨君の方が高め。まあ若いしねwていうかこういう亀梨君が好きです。好きの視点が変わっていてすみません・・・
・田村さんが全体的に気持ち悪くてでも前に出すぎずで麒麟さんいいですね〜
・ワイプの中丸君が超冷静で逆に笑える。もう好きなくせに〜(中丸君は絶対ムッツリだと思っています。そしてこれは勝手な想像なんですが歯医者さんが好みだと思います。なんとなく)
・全体的に中学生レベルなK−TUが最高でした。しかもいかにも深夜番組って感じで。内容もカツンの反応もw
・女性ゲスト(芸人さんのときも控えめ)のときは比較的大人しめな田中君。芸人さんには楽しそうに話すところがなんか硬派に見える。ロケのときの髪型が神です。スタジオの髪型もいいですがロケのときぐらいの長さがベストだと思います。
・随所に流れる『せんせぇ〜い』って曲。友達がカラオケで歌っていて、(ラブラブラブズッキュンと一緒の方たちです。相対性理論ってグループだったと思います)歌詞がこのコーナーと合っていてしかも耳に残る歌詞とメロディーと声なんでまさかここで聞けるとは・・・
あ〜こんなに面白い(第三章になってから面白いよね。しかも最近はさらに面白い)のに終了とか・・・視聴率の問題?でもこの時間帯ってそんな視聴率よくないでしょ?てういかみんな録画していると思うw視聴率とかで判断するのは今のご時世違うと思う〜ブーブーブー
というわけでなんかいろいろ腑に落ちない感じですがおやすみなさい
来週はK-Tですか。イエスフォーリンラブですか!お笑い好き亀梨君は楽しかったでしょうね。というわけで来週も楽しみです。で。赤西君は?やっぱりソロコンで忙しいのかな?
スターありがとうございました。