廊下は走らぬっ

明日でソロコン最後か・・・2月って早いですね。私は雑誌みてライブを思い出してます。DVDとかになるといいのに・・・
見ましたヤマナデ
ちょっと心折れてしまう内容でしたが・・・ブスナコって言われて変身してたらなんか変わったのかな?途中で違うマンガが浮かんだことは内緒でw(ホラーとういうキーワードだけ聞いていたらなんだけど、まあストーリーも全然違いますが)
といいつつ、今日も恭平に萌えさせていただきました。髪型が変わったうえにキャラも少し変わった気がする・・・氷漬けにして眺めたい男子№1でも凶暴キレキャラからカワイイ片思いキャラ(でも片思いに気づいてない)プラス語りキャラになっている?バイトしてブレスレット選んでいる姿とかドクロブレスレットをプレゼントしたり(渡すまでの流れが超カワイイ。でも渡すときはそっけないw)フラれた彼のことを忘れてないのだろうかと心配してみたり。綺麗になったスナコを見たときの目は完全惚れた!って目だし。不器用な男子を演じさせたら亀梨君が一番だと思う。同窓会に4人が現れたときはお約束パターンというかある程度予想は出来ていたけど・・・うっかりカッコいいじゃないか!ってなってしまった。蘭丸はいいとしてw雪の優しさとか武長の落ち着いている声ででも優しい『よくがんばったね。一緒に帰ろう』はうっかりハァ〜〜〜〜・・・・・ンってなってしまった。無口でスナコの腕を取る恭平はおっとこ前!
あとメガネ恭平はカッコよかった!この髪型でメガネは最高だと思う。警備姿のなかなかでした。でもバイトを途中でクビになって寂しく帰る恭平はなんだか切なかったな・・・・でも前だったらキレてたかもしれないけどw
あとあのスズちゃんがキレてナイフふりまわしたところでスナコの頬から血が出てしまってスナコがうっとりするところの雪とのやり取りはかわいかった〜
ていうか全体的に恭平もいいんだけど武長がなんかよかった。あと・・・のりちゃんと付き合っているんですか?お揃いのTシャツのくだりの武長・・・嬉しそうだったけど?
しかしだな・・・スナコにブスといった男はどうなんだ?高校生のスナコも相当カワイイし同窓会でなんか肩に手なんか回しちゃって・・・そんなカッコいいとも思わんければ性格も悪い・・・(まあそういう設定なのは分かってますけど)スナコはカワイイとかブサイクとか以前に男の見る目がなかっただけでは・・・(って男見る目がほぼゼロな自分が言うなって話ですけどw)
さて・・・なんか来週は恭平が過去と向き合うみたいで・・・あんまり重くないといいな・・・
なんて書いている最中もちょっと凹んでます。カツカツ終了が思ったよりもショックだったみたいです。
でも実は今日実家に帰っていたのですが・・・新しい子犬が来ていて超癒されてきた・・・といいたいところですが・・・あまりにヤンチャすぎて髪の毛は引っ張るわ、タックルしてくるわ・・・じっとしてないので写メも取れなかった・・・
ていうわけでレスキューしていただいたDVDみます。>私信 ありがとうございました
スターありがとうございました