千秋楽

日付は変わりましたが。『友&仁』大きなトラブルなく千秋楽を迎えられたとういことで。あらためてお疲れ様でした。そしてありがとうございました。ラストはクリスタル・ケイさんが登場されたようで一緒に歌ったとか・・・あとアンコールも。見たかった!2回も入れたのに贅沢ですが・・・スペシャルコラボも見たいし。日生で観客の席でお疲れ様・ありがとうと拍手したかったなと・・・でもそう思うぐらい私にとっては凄いステージだったんですよね。確実にこのライブで赤西君の見方が変わったとういか。(あの規模の会場だからなのかわからないけど)テレビの向こう側の人の気持ちが手に取るように分かる。本当に音楽が好きなんだなと。そんな赤西君のこれからが本当に楽しみ。えらいもんにハマってしまった・・・・今は体を休めて充電してください。なんか公演中風邪とかひかないだろうかと心配していたのですが。それはなかったようで。でもこういうのって緊張が解けたときに体調とか崩しやすいじゃないですか・・・本当によく休んでください(どこの世話焼きオバさんだよって話ですが・・・)
で。暇さえあればレポを漁っていて気づけば水曜日で気づけば金曜日でという感じで2月はあっという間に過ぎていったのですが。3月はいいとして4月からは?私は何を糧にして仕事すればよろしいか?カツカツは終了するし・・・ヤマナデは最終回するし。ドラマの話も聞こえてこないですし・・・どうすればよろしいか?あっソロコンDVD化しますよね?年内にはおうちで楽しめるとかですよね?待っていてよろしいか?
スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→お久しぶりです。ヤマナデには毎回目の保養もさせていただいております。次回はどうでしょうかwただ亀梨君の演じる役はなんかいつも哀愁ただよう感じになってくるのでwまあ来週も楽しみです。