悩んでいる君は美しい

なぜかたったひとつの恋を見てしまった。ヤマナデをリピしていたらどうしても最後の方のお母さんとのシーンから先に進めなくてなんか見ていられなくて・・・・内容が切なくて。今の自分の精神状態ではちょっと見れない。というわけでこないだからまた見たくなってきたひと恋の自分が好きなシーンのみ見るというのをやってみた。悩める美青年は美しいなァ。恋っていいよね(なんじゃそりゃw)そういえばこないだのヤマナデであすなろ抱きをしている恭平の指が若干弘人だったwなぜにあんなエロいんだwイジイジしていたwキャー><ハズカシイ><
勝手に自分の中のカレンダーベストを上げようとしたら結構な量になってしまい選んでいるだけで時間が相当かかってしまったという。6人分出していたら本当凄い。絞ったつもりなんだけどね。赤西君は全部なんだけどそれ以外となるとA-Uのツーショットに自然に目が行くので完全贔屓・・・・5/22、7/6、7/7、8/2、8/3、8/5、8/30、8/31、9/10、12/26、12/27、2/21、3/5、3/8、3/15、3/20、3/22〜3/24
はお気に入りです。まだまだあるけどキリない。





そういえば。恥ずかしい間違い。のいちゃんだったのね・・・リピして気付きました。ずっとのりちゃんだと思っていたw過去の録画を見直してみたら・・・やっぱりそうだった・・・ううううごめんなさい