爆破装置に手をかける前に

なんか急に田中君のピエロが聞きたくて聞いたらすっごいスッキリした。連休も家で腐っているうちに終了。この意味不明な連休も今思えば神様からのプレゼント?腐りすぎてリッセトされた感はまったくなかったという・・・でもじょーかー様のおかげですっきりしたよ。イエイイエイウォウウォウですよ。初めまして×××ますめでぃあ達ぴえろじゃねーよじょーかーと申します。ですよ。ロックってこういうときのためにあるのだと納得。そういえばその昔思春期の反抗期?反骨精神の塊みたいな時期が私にもあったわけですが。このとき聞いていた曲はこんな曲ばっかりだったな・・・・まわりがきんきとか言っている中ウォークマン(というのがあったんですよ)を耳にぶっこんで頭振っていた(心のなかで)世の中なんて腐っている、ふざけんなとか真剣に思っていた(遠い目)ということを思いだし腐った連休に人間らしさを取り戻した(腐っているよりイカっていたりしているほうがまだ人間っぽいと思っている・・・人間の感情を取り戻したというか、喜怒哀楽の一つだし)最終日でした。ちゃんちゃん。
と正気を取り戻した(のか?)ところでなにかKAT-TUN事でなにかありませぬか?
え〜余談ですが。ここからは読み流してください。予想通り、頂きました!「かつんって冠番組終わるんだね。新しい番組の予定もないみたいだね〜こっちはまた増えるんだよ?これ以上増えて欲しくない〜忙しいから。かつんにひとつわけてあげたい。」わけてくれ!(必死)是非!土下座でもなんでもしまっせ〜。結構こっちは凹んでんだよ・・・・(涙)
よし!今週もがんばるか!でも今月夜勤少ないから給料が怖いわ・・・・減ってそう・・・先月までは確実に10回以上はやっていたからな・・・ううううう・・・・・(涙)
ではおやすみなさい。



スターありがとうございました