心を癒す方法はない・・・か。

藍沢先生のお顔がやつれすぎで心配です。大丈夫か?ちゃんと食べてるか?役作りですかー?お美しいのでいいですけどwというわけであっという間に今週が始まってしまいました。ちょっと仕事に対して冷静になってきたので周りが見えるようになってきたのですが。しかしですね。多いですね〜あらしふぁん。びっくりしましたよ。先輩の配慮?なのか自分がかつんファンであることがジャニファン(のみ)に知れていて。いらん配慮をされて困った・・・・自分は近くにファンの知り合いもいなければお付き合いさせていただいているファンの方も数少ないので世間が狭いのか・・・いわゆる井の中の蛙ってヤツですか?とういか薄々気付いていた部分もあったけれどこれほどまでに嫌われていたとは・・・・解散説もあるんですか?今日超びっくりしたんですけど!それとも願望なのか・・・なんでそんなにファンじゃないGのことが気になるのか疑問なんですけど。解散するんでしょ?やったー!って言われてもなんの反応もできないんですけど。うちの助手さんなんてかつんファンと喋りたくないって言われたwどうしてここまで嫌われているんだ?!あと。CDの売り上げとか視聴率とかいちいち報告されても困ります。ぶっちゃけ今回のかつんのシングルの売り上げなんて知りませんけどw
人が何にハマっていてお金かけようがどうでもいい気もするし嫌いなら無視すればいいのに。今の自分に笑って対応できるほどの余裕はどこにもない!でもここまで人気があってもまだ他が気になるのか・・・ファン心理はわからんもんだ。あっどうも藍沢先生も嫌いみたいですwかつんだけじゃなかった・・・嫌われているのwただ。ちょっと思ったこと。ここまでにならないとファンじゃないんですかね〜?周りに感謝すべきなのか、反面教師みたいになっていてこういう風になってはいけないと思う反面こうでなきゃファン失格?と勘違いするときが時々ある・・・・でもこれがファンというのであれば自分はファンと思われなくてもいいかとも思う。でも解散説の真偽はまあいいとしてどうしてこういう話になるのか・・・・冠番組が終了するから?前にもここで吐いたけど冠番組終了に結構傷ついているのにその上そんな話はいらんわw冗談でも
ここまで同じ部署にジャニファンがいるとカウコンは間違いなく休み取れないな・・・・コンサートは重ならないとは思うけどあらしが秋ぐらいにあるらしいので(あくまで先輩予想)やっぱりかつんは夏?去年ぐらいですかね。
こんなことばっかりなんでプライベートの仕事の勉強しながらひたすらテレビにかじりついている自分がいます。こういうときにラブユア聞くと効きます。あの呪文英語歌詞部分の赤西君の声に癒される。捻くれている自分に癒しをくれます。花のように空に舞って君が嫌いな君を包む
というわけでバァァ〜と書き出したらスッキリした〜
スターありがとうございました。