気持ち上げて行こう

3月なのにこの寒さ・・・うちの実家は3月でも余裕で雪が降るところなんですが雪国から離れて暖かいところに住んでいるとそんなことも忘れるのね・・・ここ数日で学んだことというか改めて実感したこと。人間は忘れる生き物なんだよねってことw結構都合よくできているみたいでつらかったこととか忘れているわけではないのだろうけど痛みは忘れる。とういうか他人と置き換えることは出来ないんだよきっと。わ〜超ネガティブwなんて急に寒くなった朝に思ったこと。でもようやく簡単な業務はこなせるようになったのでちょっと一安心。
毎日どうでいい情報は入るのに肝心なKAT-TUN事が入ってこない><と思っていたらもう明日は水曜日じゃないか!早いなあ〜でもあんまり早く過ぎていくと最終回が早く来ちゃうじゃない!そういえば3月といえば別れの季節。職場の可愛い後輩たちはこぞって寿退社していくのに(今年人数多いよ><)どうもならない年配が残っていく。もうすぐその一員になりかけている自分w笑えないwそんなこと言っている間に4月になってまたまた新種の新人が来るんだよと思っていたらうちの部署には新人配属なかった。ストレスが減った〜。って今TV見ていたら・・・・プラスエックスだったっけ?ガムのCM。若い子になっていた><オキシーも変わったしどんなんだよ
って毎日愚痴っている自分もどんなだ。しかもそうとう支離滅裂な文章w
おやすみなさい・・・
コメントありがとうございました
くまさん→初めまして。コメントありがとうございました。おっしゃるとおりですよ。でも実際自分が彼らを知る前はTVで流れていることだけでイメージを作り上げてましたけど。でもファンになって彼らのイメージが変わっただけでなく他のこと(他のタレントさんとか・・・)もTVで流れていることがすべてではないことに気付きました。ただこの負のイメージとういうか・・・そう思われても仕方ないと思う部分も少なからずあると思いますけどwそれ以前に事務所の売り出し方もあると思うので各Gがそれぞれ違う色を持っているというのも当然というかそれが面白いと思うのですが。そうではないファンもいるってことですかね(笑)もしそんな表面上のイメージだけでいろいろ言われているとしたら残念ですよ。それ以前にくまさんのコメント通り、自分の好きなものをけなされるというのはキツイです。自分がされてイヤなことは他人にしないようにと心がけているのでそれが裏目に出た感じもありますがw実はこのことは今に始まったことではないのでいろいろ対策をしていたのですが(魅力を分かってもらおうとしたこともありました。)まあこれも裏目に出たので、かつんの話は一切しない、相手の話だけひたすら傾聴ということをしていますが、これはこれでストレス溜まりますねwかといってかつんをやめてあらしのファンになるというのもイヤなようであらしを持ち上げるというのも困難なんですよ。それこそ職場の人間関係にまで亀裂が入りますからwそういうスタッフを何人か見てきましたから。本当にファンにもいろんな人がいます。ただ特殊なファンだけが自分の周りにいるってだけです。と言い聞かせてますwあらしも他のGのファンもそんな人ばかりじゃないはずですから(実は最初この人のおかげであんちあらしになったことがあったんですが・・・いろいろな方に助言をいただき考えを改めたんです・・・あらしは悪くないので)そんなわけでここで時々毒素を吐きながら精神衛生を保っております。こんな僻地ブログを読んでくださっているうえに温かいお言葉ありがとうございました。