初めまして 腐った×××ぴえろじゃねぇよ

床で寝ていたら体中が痛くて目が覚めました。夜中でしたどーも〜朝じゃなくてよかったw
起きてテレビつけたら、お酒のCMで宮尾さんが出ていてプっとなった。
さすがに時間が経てば少しは落ち着く。ていうかこういう時は外出しないのが一番だと思う。前向きになるためには。そしてなんとしてでも冠番組の最終回を上げるんだ。
さっき歌番組の録画を見たんですが。この姿がコンサートで見れないと思うと凄く寂しくなった。でも決して5人を心配はしてません。田中君とかはダンスを練習しているって前書いていたし、亀梨君はファンががっかりするようなことは絶対にしない。努力を惜しまない人だから。でもがんばり過ぎないかが心配ですけど・・・・(衣装とかじゃなくて・・・・メンタルの部分で)田口君のパフォーマンスはいつでも完璧。周りに流されるような感じではないしいい意味でフラットだと思うから。上田君なんかはソロコン以来、成長は目覚しいものがある。中丸君も亀梨君と同様。でも亀梨君はファンにそういう姿を見せないようにすると思うけど中丸君は分かりやすいからなwでもそれはそれでA不在でも彼を感じることが出来るから甘甘赤西君ファンの私には嬉しかったりする。いつだってこれからだって6人が最強だからそれに勝るものはないけど。でも5人だってファンを楽しませること満足させることできる。じゃなきゃコンサートやらないでしょ?(前にもやったことがあるってのもあるのかもしれないけど・・・)1人いないってだけで質が落ちるようなやわなGではない。でも赤西君が好きな自分としては寂しいのは隠しきれないけどね。だってなんと言われようとも6人が好きだから。
問題はツアーの後の彼らの動向。今回も追加だとかあると思うんだけどハワイでもやるみたいな話もありますよね。ここで赤西君合流とかあるんじゃないかとか。ありそうだな。サプライズみたいな。それぐらいだったら追加とかじゃなく違う形で6人での世界進出のツアーをやってほしい。仕切りなおしというか新たにっていう感じで。でもこれは今後のコンサート、赤西君のソロコン具合なんだろうな・・・あとは今年のコンサートが終わったあと何事もなかったように6人で活動するのか。あるいは・・・・って頭をよぎるわ。私はまだその心の準備はできてません。ダメなファンです。1人立ちはまだ先でいいんじゃない?
基本ネガティブで悪い方向へ考えてしまう性格なんでwこの腐食した自分をだれかぶち壊してくれ!(誰かってそりゃカツンしかないけどね)
というわけで。スターありがとうございました。コメレスです。
ゆうさん→聞きます!聞きます!ていうか今すぐにお会いして話がしたいぐらいの気分です!まさに今私がインドアになっている、仕事中も無口になっているのはコレです。(仕事中に無口になるのはまだ仕事に余裕がないからなんですが・・・でもちょうどよかったかも?)最初から言われるって分かっていたのであえて何も言わないようにしていたのにあ・え・て言いに来るとかどうなんですかね〜本当に余計なんですよ。もともと解散しろとかしてほしいとか常に言っていたので今回の件はとっても嬉しそうでしたよ。なにがそうさせるのか分かりませんが。ただのスキャンダル好きなのか。そのくせ自分が好きなGのスキャンダル→女性関係なんてその女性を呪うぐらいなのに。愛は時に凶器になるのね〜なんて昼ドラレベルのことを思ってしまうぐらいなんですけどねw
一般の方が〜らしいねぇって言ってくるのは全然聞き流せるのですがこれはいつも言われているので。あの発表があった日は本当に忙しくてよかったと思ってます。まあ・・・これがネット上のことだったらばっさりシャッターを下ろすことが出来るのですが職場の人ってのがまた厄介なんですよ。こともあろうかこの人が私の指導者なんですよね(今の部署は経験年数がいくらあっても最初の半年は指導者が付くんです)だから一緒の勤務になることが多いのです。でも仕事では本当に尊敬できるので指導者についてくださることはありがたいことなんですけどw
自分がやられてイヤなことは人にはやらない。コレ基本ですよね。あと。ネットで叩かれていることあるいはそういったサイトを見ているらしく。(自分の好きなGは見ないのにw)いちいち報告もいりません。そこのあどれすとか聞いてもなのに教えてくれなくても結構ですって感じですよ。(そんなところを見なくても内容は容易に想像できるし)
すみません。またとっ散らかってしまいましたwこの発表があった日のゆうさんの所を覗いたらエントリーでつぶやいてみえたので、同じ心境だと手をガシってやりたかった(実は妄想上でやりましたけどw)
なので救われました。毒を吐くのはよくないけど飲み込んで溜めると精神衛生上はもっとよくない(しゃべって発散するタイプの私にはとくにですが)ことを思い知らされましたよ。
また遊びに行きますね。











追記:ライブDVD見ていたらなんかもっと切なくなってきた・・・・やっぱり自分が思っていた以上にろくんが好きみたいです。こりゃこれからどうしたもんだ・・・・・このモヤモヤの根源はやっぱここなんだと確信。でも理想としては早く素直に笑顔でロスへ送り出したいって心境になりたいので(ロスの公演決定は喜んでいるんですよ。これでも)早急に友&仁のDVDをwそれぐらい私の中では素晴らしいライブだったから。
あと。これは私の妄想というか理想?わがまま?なんですが。今後。この2WAYがどんな結果を生むのかわかりませんが(成功すると思うけどね)赤西君はもっと違う方向を見出すような気がするのです。でもカツンから離れて欲しくない。だから二束草鞋はいちゃいなよwと都合のいいことを考えてしまった。これはこれでどうなの!?って言われそうだけどw都合のいい女たちじゃないんだよ?って中居君の言葉がよぎったけど。こっちが都合よく考えているよねって自分を自分で突っ込んでみたwうううううううウゥ寂しい><
あとこれも想像ですが。事務所は彼のやりたいことを全面にバックアップしていると思う。ていうかジャニさんもやりたいんだよね。でもカツンから離れないことを前提だと思う。なんとなく今そう思った。これがどういうことなのか自分でもよくわからないんですが。Gを大事にてってことなのかあるいはなんか大人の事情なのか。
都合のいいことを妄想している反面。Gを踏み台っていうのも気持ちがいいものではないので・・・・やっぱ半年後のことは考えるのはこの辺にしときます。
ここ数日へんなことばっか書いているなwよっぽど混乱しているんだろうってことでw