いろんな愛で溢れている

今日はインドア生活を満喫しました。暇人ですみませんw
ゆうさん(id:Yuu-2008さん)(すみません。勝手にお名前出してしまいました・・・)のエントリーを読んでなるほど〜と思いまして。自分はこれだな。なんて人様のエントリーに勝手に自分を当てはめてしまいました。結局はみんなカツンが好きなのね。好きだからいろいろ思うんだよね。そう思ったらどんな意見も全部素直に読むことが出来る。
そしたらちょっと冷静になることが出来て(ありがとうございます)かといってまだ混乱中ではありますがw
混乱している場合ではないのです。そう。アリーナツアーの締め切りですよ。鬼のような締め切りなのに混乱していたら申し込みを忘れてしまいそう・・・・と我に返りwいろいろ会場の検索をしてみたわけです。
私が狙っているのは自分が住んでいるところから近いところなんですが。去年に比べて東海地方にも来るんですよね〜まあ名古屋は外れてますけど・・・。なぜ名古屋がないんだ。名古屋だったら本当にありがたい。
今何が問題って休みが取り難いこと。先日師長にロス行っていいですか?って聞いたときの師長の顔は忘れませんwまあロスは冗談として、遠征となるとやっぱり連休とらないと無理なわけで。先日違う理由で2連休を希望したらこれまた鬼の形相で「・・・・・それはどうしても連休じゃなきゃいけないの?家族のことならいいけど。あっべつに遊びにいく予定でもいいのよ。別にい・い・の・よ・・・・」ってあっ別に遊びに行く〜のところから鬼の形相になっていたw声のトーンが明らかにおかしいですけど・・・いつもは温厚なあの師長が鬼へ。知ってますよ。4月から新人とICU未経験者が3人来る上に3月に退職する人が4人いること、1人研修にいくこと。ようは人がいないのです。師長さんの苦労も分かってます。なので今回は近辺にしておきます。しかしですね。この近辺といっても・・・・交通の便がイマイチ・・・なところもあって。車で行ったほうがいいのか・・・電車(って言っても鈍行とかだし)で言ったらいいのか。
ていうかチケットの方が先だよねって話ですよ。







チケットを申し込みしてその結果が出てなんてやっていたらきっと何かが変わっているはず。(当落とかで忙しくなるんだよ。きっと。)せめて当たってくれ。そしたら浮上できるから。
『君の笑顔があればいんじゃない?』ばーい,赤西仁


スターありがとうございました。