この足は前に進む為 この手は何かを掴む為

寒い・・・風が冷たい><なんでこんなに世間は冷たいのか。いろんな意味で。今日は下界に下りてみましたよ。(暇人=天界人かw)別に久しぶりでもないのに久しぶりに人と話したよ。話したくて話したわけでもないですけどw人っていってもうちのヲタ先輩ですけど。やっぱり聞きたいことがたくさんあるらしく質問攻めにあって・・・私気づきました。もうあほらしくなったので考えるのをやめましたw質問をスルーしてもまともに答えても『解散』『脱退』という言葉を乗っけてくるあほうにはもう呆れた。別にそんなこと気にしなくてもいいんだけどこうね。近くで呪文のようにこの2文字・2つの言葉だけ投げてこられると頭がおかしくなるわ。でも私はそんなマインドコントロールには負けんぞ。おかげで振り切った。逆行になればなるほど逆に火が付くタイプなんでw反骨精神の塊でもありますwタレとヲタは似る(本当は平和を願っているのにねw)
私はこの目で見たもの、この耳で聞いたものをしか信じません。(いくら他のGでも)ヲタのくせにそういう記事しか信じられんのか。ある意味理解者だろうと思っていたけどこれは私の望みでしかなかったみたい。これには相当引いたので逆に冷静になったかも
同時にちょっと前向きになりましたよ。ええ。ありがたいといえばありがたいwたとえこれが盲目ファンと罵られようともどうでもいいわ。いろいろ理解できない部分、グレーな部分もありつつも体は正直だよね。ツアーどこに行こうとか考えているんだから。頭でいろいろ考えているより勝手に行動とっているんだもん。(リアフェwwwww頭より心で・・・・)半年以降のことは半年以降に。(想像しても妄想してもどうにもならん。ファンだって半年後にはどうなっているか保障もない)今はがんばろうとしている彼らに自分が出来る精一杯の応援を送るしかない。でも・・・ごめん。ロスはちょっと行けないw
カツン第二章でしたっけ?成長・変化のときは不安定になることは仕方ない。これがさらに明るい未来への一歩になるのなら・・・・赤西君にとっては試練かも・・・ロス公演のあとはオファー待ちなんですよね。なんか想像も付かない世界なんだけど。社長さんの名前がデカデカとHpに載ってましたがあまりに目だっていたのでひっくり返りそうになったことは内緒で。→でもこの名前のデカさに力が抜けたwwwでも渡米して大きく成長した(するよね?)Aと全国・アジアツアーでパワーアップしたKT-TUNが一緒になって破壊的にカッコよくなってないとイヤですから!(上からですみませんねぇ〜なんだかんだ言いつつまだ引っかかるところがあるんで。そして亀梨君の漫画魂の言葉を思い出す。『いろいろあるだろうけど腐ってもグループだから』って。そう。6人で一つのグループなんだよね。私の中では)
ここまで毎日毎日グチグチ書いてきましたがもう〆ます。(また何かあったらグチグチ書き出すと思うw)
ていうか。昔のDVDとか見ていたらなんか・・・・ばかやろうめってなったから。曲とか歌詞とかがもうそういう気分にさせる曲が多いのねって今更思ったから。キプフェは言うまでもないし。あと『そしてまた俺は旅立ち〜』ってw本人が歌っているんだから。どうもならん。もうね、半年後にマイク6本で壁ぶち壊してしまえばいいんだそうだそういうことなんだろう、結果的に。そういうことなんでしょ?第二章ってのは。若干自暴自棄で自己満な解釈wみたいに見えるけど・・・・なんか逆に笑えてきた。(壊れてきたともいう)いろいろありすぎて壊れたw
あと。〆るといいつつw今日先輩に言われたこと。Aファンなのに5人のツアー行くの?と聞かれたことにびっくり。そういう方もいると思うけど自分は時間と軍資金と運があればいくらでも行きますって思っていて。その考えに疑問すら浮かばなかった。意外だと言われた。どうも個人は好きでもGは・・・って人ばかりだと思っていたらしい。そうでもないと思うのですが・・・ていうか本当のところはわかりませんがそういうイメージなんだってこともわかりました。逆に質問したら○ではありえない、Gを第一に考えるから。という返答をいただきました。なるほど。わかりました(中丸君風)
(質問返しをしたばっかりに熱く語られたwでも見事に右から左へ流出していったので覚えてないですが。正直ちゃんと見てないからわからんわ。逆にこっちのこともわからんわなってことで)
まあ明日ていうか今日か。カツン一熱い男のマニュですよ。きっと涙なしでは読めませんよ。
結局よくわからないエントリーになってしまったw
スターありがとうございました。
ていうか青い封筒まだ?もしかして考える隙すら与えないって手段ですか?だったら怖いわ〜事務所w