はぐれそうな迷路飛び出して

このwebを自分の周りの人達に見せて歩きたい。1人1人に自慢して歩きたい。「この子、KAT-TUNのメンバーなんですけどぉ〜・・・田中君っていうんだけど・・・」ってw。偶然かなんなのか、今回は田中君の番で絶対なんかあるなとは思っていたけど。でも想像を上回るマニュでした。
休憩中に見たんですが、これが職場じゃなかったら絶対泣いてた。今日もアホかってぐらい忙しかったけど。がんばって働いてやる><ってなった。だって付いていくには先立つものがないとw
でも・・・田中君は謝らなくていいと思う。ていうか・・・カツンも赤西君も悪くない。神様が意地悪だったと思うことにした。事務所が・・・とも思うけどメンバーで話し合う機会を(本当に「話し合い」だったかは・・・・?とも思うけど)作ってくれたのは救い。その話し合い?ていうのはファンには見えない所だし本人たちだって全部を公にはできないと思う。ファンとしてはここが一番重要だったりするけど結局こういうのは結果報告でしかない(ていうか当たり前なんですが)からファンは置いてかれた感がどうしても残る。そしてそういうことを公の場で一番口にすることがないであろう(話たとしても言葉足らずだからねw)赤西君のことも触れていて(主語がないのではっきりわかりませんが)田中君が彼のキャラを分かっていて自分のマニュで書いたのかな?なんて思ってしまった。
『選べる立場ではない』って言葉が妙にリアル。そうだよね。事務所に所属=雇われているんだから。ちょっと話がずれるかもしれないですが。その昔「自分のやりたいことをやるには偉くなれ」と言っている先輩がいた。自分の仕事に例えると昇級して役職がついて「長」が付く立場になればいい。職種によっては思い切って独立とかしちゃえばいい。とか思ってしまった。仕事中の見たからかなwあるいはデビューしてまだ4年目ということかな(デビュー前は長いですが)すっごく冷静になった。
あと。もし赤西君がこの話を断っていたらそれはそれでメンバー1人1人が気にしそうだよねとか思ったり。引っかかるモノ持ったままライブなんて出来ないかもしれない。正直者ばかりだから表情とか態度に出そう。本当はロスの話があったんですけど〜なんて言わないだろうからこれまた敏感なファンはネガティブな方に感知してしまいそうだし。彼ら自身も楽しめないかも。
これが最善な形だよね。そしてロスへ向かう赤西君もツアーをやる5人も不安はあるんだろうな。でもこれほどまでにライブがやりたい、これからもやりたいからっって言っている彼らに精一杯答えたいと思う。ファンも止まらねェ〜から。きっと彼らなら大丈夫。半年後のこともいろいろ考えていたけど。そのことももういいや。半年後も大丈夫な気がしてきた。そして私もこれで大丈夫になったよ。完全に浮上したよ。ありがとう田中君。まずは仕事人。絶対見るから。(で。坊主なんですか?w)ライブも行く。本当はロスにも行きたいところだけど無理だし、なんか・・・・できれば(ここからは勝手な私の希望なのであしからず)赤西君ファンが少ないある意味アウェーな所(表現おかしいけど)でもライブしてほしいかも。自分の力試しじゃないけどせっかくGから離れて活動するんだからGではできないことも学んできて欲しい。(日本でのソロでも十分学べることは多かったかもしれないけど)ソロでやるしかも海外でやるんだから。そして赤西君が言っていたこれがメンバーのアメリカ進出のきっかけを作ってほしい。メンバーで話し合ったぐらいだから赤西君だってKAT-TUNでライブやりたかったんじゃないかと思って。去年もろもろもあったけど赤西君ってライブきらいじゃないはず(と思ってます)だからせっかくのチャンス。5人が背中押したんだから(5人だって不安はあるだろうにね)凹んで立ち上がって踏ん張って楽しんで喜んで・・・自分の持っているその魅力を最大限に発揮してきてください。なんかね赤西君も上手く表現できないだけでカツンが居場所(とかまで思っているかは?なときはあるけどwまあ。仕事する上で信頼できる人たちって言っているから)とか思っていると思うから。(と思いたいのかもwていうか言い切れないっていうのもなんだかなw)だから絶対6人で私たちの前に姿を見せてくれる。なんて思えてきた・・・・
今日帰宅したら青い封筒来てた><タイミングいいなァwwwww
とりあえず。アップ。おやすみなさい。
スター・コメントありがとうございました。コメレスはまた改めて。