思い出せば会いたくなる

今日から4月ですね。
社会人を何年もやっていると4月というのはいろいろ面倒な月でして新入社員のかたには申し訳ないのですがw
といいつつ4月って聞くだけでちょっと浮き足立つよね。なんか始まりって感じで(実際なんにも変わらないんだけどw)
夜勤終わって泥のように寝て起きたら夜中だったw携帯みてら3月一杯で退職する友達からメールがあって。私の好きなパンやさんのパンを持ってきてくれたみたいで(寝ていて気付かなかったw)ドアノブに何日分?ってぐらいのパンが多量にぶら下がっていたwありがとう。今日からパン食ですwんで、もう4月かなんてカレンダー見て水曜日だったことに気付いて慌ててテレビつけたらカツカツのあとにふっとんだって番組があるんですがそれがやっていてヤベ録画忘れたと思ったら先週最終回したことを思いだした。この一週間は濃い一週間だったな・・・仕事もプライベートも。こんな浮き沈みが激しいってどうなのさ。冠番組が終わって↓コンサートに↑赤西君いない↓いろんな情報に翻弄されて↓↓やっかみに↓↓↓田中君のマニュで急上昇。
ていうか><私カツカツの最終回ちゃんと見れてない。というかリピはしたけど蒸発してしまったwまた見直そうっと。
やっぱりね唯一6人が見れる番組だったから内容が云々の前に貴重な番組だったんだよね。というわけで。本当は最終回感想アップしたあとにエントリーしようと思っていたコトがあって(コンサートのことがなかったらしばらくカツカツについてネチネチ綴るはずだったw)ネチネチどころじゃねーよってなってお蔵入り(そんなたいそうなことでもないんだけどw)しそうになったことを。
カツカツを真剣に見出したのは多分有閑のあたりだと思う。んで見れない日を録画までし出したのは有閑の中盤あたり。毎回録画して保存までし始めたのは有閑の終わりあたりでミュージックラバーを見たぐらいから本格的に保存しようと思ったと同時に今まで保存していなかった自分を責めましたwだから100Qの終わりぐらいからしか残ってません。面白かったかどうかはそもそもジャニーズのバラエティーを真剣に見ることがなかったので比較もできないし自分的には結構楽しんで見ていました。でもどうしても過去のカツカツが見たくて暇なときに某さいとで過去のカツカツを見るんですが。
私結構見てたw多分意識して見始めた頃より前のヤツ。私見てたわwwwwwwwwおそらく全部の回を某さいとで拝見したんですが半分以上はリアルタイムで見ていたみたいで本当に驚いたw忘れていた。安部サダヲさんとかラルクさん辺りはゲストの方が好きなので意識して見たわ。あと赤西君帰国後初のときも話題に乗っかってわざわざ見たw思い出した。ダーツとか知ってるwなのにメンバー分からなかったってどうなの?><そして沖縄ロケっていう神な企画は見ていなかった・・・・って思うとファンでもなければメンバーも知らない人から見ても面白かったんだよねこの番組。しかしあのころはまさかこの人たちのファンになるとは思ってなかったよね。某さいとで改めてファン目線で見ると見方が変わってまた面白い。100Qは企画としてはそうとう面白かったと思っていたけど100Qのときこそゲストさんに助けられていた感があったと思う。最初の方なんて上田君あんまり喋ってないしw地下室のときは面白いときとそうではないときの差が激しくてイマイチ安定感がなかったけど面白いときは腹よじれるぐらい笑ったしね。メンバーの違う一面をみたのも地下室。最後の掃除夫さんの結婚式は集大成だと今でも思ってます。なんかそう思うと凄い縁だよね。人はいつどんなもの、人にハマるかわかんないんだよね。
で。こないだ時間があったので宿題くんの最終回も見たんだけど・・・・深夜の本当に遅い時間(2時とかそのへんだったよね?)の頃見てたwちょうど準夜終わって帰宅するころにやっていたのもあって。深夜番組ってわざわざ見るというよりなんとなくテレビつけたらやっていたっていう感覚で見ることが多いから毎週見ていたわけではないけど。結構今思うと面白い企画していたと思う(深夜ならではの企画)まさかその番組が宿題君だったとは知らなかった。なんかクレーマー処理みたいなことしていた気がする(あいまいな記憶なんであれなんですが・・・)よっぽど嵐の方がメンバーも曲も知っていたのにね。曲知っているていうかサビは知ってるって程度w本当に面白いもんです。人生って(人生・・・大きくでたな自分w)



じつは最近ライブDVDを見ているんですが。(ライブの前はライブを見てテンション上げるw)各ソロ曲は不滅魂が一番いいと思うんですが(過去にも名曲はあるんですがクオリティーの高さはやっぱり不滅魂)全体の雰囲気・構成・演出・曲すべて平均していいと思うのは女王魂かもしれないこと気付きました。自分的にデビュー前後は別格なんで。比較対象にはならないのでどうしてもこの2つのライブのなかでということになるのですが・・・まあ初めて生でライブを見たのも女王魂だしね。思い入れが違うよね。こんな時期だからこそ6人のわちゃわちゃを最大限に感じるのはコレかな〜不滅魂はリピするには中だるみが生じる・・・(怒涛のシングルメドレーとかね)あの日替わりがあればもっと違うのにと今更だけどくどいけど!また思ってしまった・・・


スターありがとうございました。コメレスです
Jun-love-Yucchiさん→なんなんでしょうねw田中君のマニュですっかり浮上したので、今はもう本当にあほらしくなりました。これは誰でも一緒なんでしょうけど。うちの子が一番なんですよ。仕方ないと思いつつ・・・・でもな〜一言多いしデリカシーないのがイタイです。逆の立場だったらどうなの?って思うときがたくさんあるんですがそんな心配のない安定したGなんでわからないんでしょう。それは○のいいところでもあると私は思っているんですがね。盲目になると敵に見えるのかな?盲目になると他が見えなくなるっていうのは聞いたことあるけどw先輩は落としたくなるのでしょう・・・・どうもこのことになると相手の気持ちなんてどうでもいいんでしょうねw本当はこういった場所でグチること、誰かに喋ることっていうのはどうかと思うので吐き出さないようにはしているのですがついつい書いてしまいます。(なんか先輩と同じことしているみたいで・・・イヤなんです)できるならこれ以上書きたくないので書かなくてもいい日がやってくることを願っているのですが・・・・どうしても爆発しそうになったらちょろっと出てくるかもしれませんがwでもわかっていてくれる人がいるっていうのはありがたいです。