終わるってことはそういうこと

ジョンを買いに行ったら近くのコンビニは売り切れでがっかりして帰ってきた。けど。カツカツが最終回したってことは愛カツも最終回だったことに今更気付きました。だよね。そうだよね。と思ったらスッゴク虚しくなった・・・・終わるってことはそういうことだよね。すっぽりなくなるってことだよね。こういう寂しさはあとからジワジワ来るよね。
ラムダッシュのCMは4月からでしたっけ?早くみたいんですけど。そして都会の駅にはなんとも素敵な亀梨君のポスター?があるらしいじゃないですか!激しく見たいっす!今の楽しみは亀梨君のCMとキャスター姿・・・でも野球は興味ない(チーン・・・)
あ。でもナビは買ってきましたよ。ラジオのレポを読まないとね。しかし・・・赤西君は愛されているよ。メンバーに。ソロコンの感想を熱く語る田口君と華奢はモテねーと赤西君が言っているから体重を増やそうと思っている上田君。
個人的には上田君と中丸君の、釣った魚にえさを与えるか?上田君は昔から女好きwの話が面白かったwwwwww





ジョンは・・・やっぱ買わないとw愛カツのために買っていたけど、新聞をとっていない自分にとっては結構大事な雑誌だったんだよね。って今日気付いた。だって今日テレビ何見たらいいのか分からなかったw新しいドラマも何やるか知らないしwもともとテレビがお友達なんでw
じゃあおやすみなさい。
スターありがとうございました。