野球少年

以前俳優亀梨担と言った自分ですが、野球+亀梨君も絶対外せません。KAT-TUNのKも好きだけど・・・・あのメンバーがいない猫を100匹ぐらい背負ってちょこんと座っているという画だけで超萌える。(周りがデカイというのもあるw)歌って踊っている亀梨君もいいけど野球している亀梨君はもっといい。(ファンの方すみません)真剣な顔、ちょっと怖い顔、笑顔、大笑いした顔、嬉しいって顔。あの短時間の間に全部見れるんだもん。超真剣になりすぎて怖い顔になっているのにすぐあとになんとも無邪気な顔。違う人がバッティングしているときの真剣な顔、嬉しそうな顔。プロの方を見てなんとも嬉しそうな顔。なんか・・私には一番素な彼を見ているようで温かい気持ちになるのです。いつも頑張っているイメージだからなのかちょっと安心して見れる。顔がね少年だよね。髪型もあるんだろうけど。本当に好きなんだなってわかる。だからどうしても野球亀梨は追ってしまうんだよね・・・・なんか亀梨君っていつもこう・・・・ピンっと張ったもの?緊張感じゃなくて、上手く言葉が浮かばないんだけど・・・なんか感じるものがあって(プロ意識が高いからだと思うんだけど)若いんだからたまには肩の力抜いてと思うことが時々あって。野球少年になるとそれがゼロに見える。だからたまには野球少年やってほしいと思うんです。おばさんはwそう思うとちょうどいいタイミングで放送されるんだよね世界記録工場。ただあの引っ張り具合はちょっと疲れるんだけどw今回はまさかの司会?まであっていつもと違う空間で喋っている、コメントする側ではないという場面が新鮮ではありました。ちょっとドキドキしたけどw(←ヘンなこと言う子じゃないことは分かっているけど・・・なんかいつもと違う空気で無駄にドキドキw)
それともユニフォームマジックか?べつに野球がすきというわけではないのですが(スポーツ観戦はバレーのみなんですw)高校生の時吹奏楽部だったので野球の応援に行かされていたわけです。これがなんとも不思議で。そんなカッコよくない先輩とか同級生がカッコよく見えるんですよ。ユニフォームマジックwだからといってサッカー部やバスケ部、バレー部にはそこまで何も思わなかったのに。と言ってもプロ野球は見ないwでも高校野球は見てしまうので野球少年がなんか気になるようです。って話ずれましたねw単純に血が騒ぐってヤツですねw
そんなわけでそのキラキラ野球少年の一面を見せつつビシッとキャスターもやる亀梨君見たさにGoingは見ます。某所でsp見たんですが想像以上のキラキラ野球少年がいまして、そのキラキラ野球少年がスーツ?きっちりした格好で出ているんですから。そりゃ見るわ。プロの方を見る目が本当にキラキラしていました。ちょっと口元が緩み気味でしたけどwきっとコンサートで目の前にメンバーが来たらあんな顔してんだろうな自分。(でもあんなに綺麗ではないw口が緩んでいるのは一緒かもしれないけど。緩んだらだらしくなるだけw)
Mステも見ました。きっとVTRで出るだろうなと思い録画しておいたら結構出ましたね。カツンファンになるまではMステを見ることがあまりなかったので当然過去の映像を知らないんです。ちゃんと見たのはキプフェからだと思う(でも残ってない・・・)だから新鮮でした。リアフェもシグナルも(シグナルではすでにお髭赤西君でしたw)僕らの街も知りません。しかしギラギラですね・・・wあああああちゃんとした映像で見たくなってきた〜><なんで見てなかったんだ自分・・・・(でもグレイとヒデさんが出ていたときはちゃんと見ていたw歌番組って好きなあーティストが出ないと見ないってことがよく分かったw)バックで踊る彼らもちゃんと見ましたよ。
録画したので最初から全部見たんですが。最近友達がNEWSさんがお気に入りなのでついつい見てしまいます。笑顔が一杯で和んだな・・・ちょっと寂しい・悲しい感じの曲なのに。今日飲みに行った帰りに夜桜を見てきたんですが、ライトアップもなにもされてない(時間が遅すぎたw)のでこれまた寂しい気分になってしまったwって今日は今日とて超忙しすぎたので(体調不良で2人も休み、アクシデントやら急変ありまくりでここはドラマですか?そんなアクシデントも急変もいりませんけど?とリアルに思ったw人間ってピューピュー血が出るんだってびっくりしてしまった・・・そんなわけで飲酒という手段をとりまして歳を忘れて調子にのって公園まで行ってしまった(いい大人4人が・・・イタイわw)