踏み出そう レッツ ゴーイング

キラキラ野球少年亀梨君の『Going』見ました。プロ野球応援プロジェクトといいつつ若干亀梨君の野球のテク向上プロジェクト?と思うところもw初インタビューってこともあってか亀梨君の憧れの人にインタビューしようプロジェクトにも見えないこともないwなので終始キラキラ亀梨君を見ることができました。
伝家の宝刀やらカーブを教えてもらっている亀梨君は超真剣で(これは放送していいのか?教えていいのか?とちょっと思ったけど・・・やっぱり教えないのねw)投げたときはこれまた嬉しそうで。まず選手の方と接しているときの姿勢がなんとも・・腰が超低くて亀梨君にとってプロの方は本当に雲の上の人とういうのが伝わってきた。うんうん。野球がすきなのね〜とおばさん目線になってしまいましたが。スタジオでガチで投球を指導されていたときはちょっちょっちょっと。この人本業はアイドルですけど!?ってなったけどそういうふうに指導していただいたのもセンスがあるからなんだよね。しかも席立って前に出てアドバイスされたことをさっそくやりそうな感じに見えたよwウズウズしてなかった?ジャニさんにユー野球やっちゃいなよと言われたこともあるみたいだし。いっかw←?

始球式のときのことは野球ニュースみたいなので読んだので結果は知っていますがユニホーム姿でマウンドに立つ野球少年は最高です。
スタジオの亀梨君の衣装が好みです。ワイプも結構写っていてありがたい番組です。ワイプの亀梨君もキラキラでオバサンはほっこりです。でもこれってヲタ番組じゃないんだよね・・・・うちのオヤジのように筋金入りの野球オタクからしたらどうなんだろうか?(うちの父は家族も呆れるほどの野球バカです。物心ついたときから夏はテレビは野球中継でオンリーでした。そのせいかあまり野球がすきではないw)まあ放送は日曜日だけではないし。この番組を見る趣旨がちょっと違っても試合プレイバックオンリーでもなければ野球好きにしか分からない解説とかだけではなくて試合の裏側とか素人にも分かりやすいコーナーもあるので普通に面白かったと思います。
あとは・・・オープニングでKAT-TUNの曲が流れたので超耳を澄まして聞いてみたんですが。この曲もエフェクト?加工声なのね・・・Dモーションほどではないけど。赤西君らしき声も確認できたので(たぶん・・・)この曲がシングルなのかアルバムで出されるのかわかりませんが6人で収録したんだよね?(まあ・・・そもそも5人になるわけではないから普通に考えたら6人でだよね・・・なのになぜそんなことを思うのか。自分でもわからん)


やっと見た><CM。Going録画していたから偶然にも確保できてしまった。『パナソニックビューティー』って声にすぐさま反応した自分はやっとファンらしくなってきたようですwただ口の周りに泡がついているという画にまだちょっと違和感がwアイドルは毛や髭なんて生えないんだから><(いやいや赤西君はあえてはやしているのにwでも寂しいお髭だけど)

そのまま続けてドキュメンタリーみてしまってチーンとなったのにチャンネル変えてもまた生涯未婚っていうドキュメンタリーみてチーンとなった(このまま行くと何十年後には男性3人に1人、女性4人に1人は生涯未婚になるという統計があるらしい・・・人事ではないと思い思わず見てしまった)日曜日の夜中ってこういうドキュメンタリーが多いですよね。月曜日が日勤ではないときはついつい見てしまいます。というわけでGoingリピします。これは毎週録画決定だわ。ていうかさっき気付いたんですが生放送ですよね?(当たり前だよね・・・)日曜日のコンサートは早い時間に終わるよね、そりゃね。生放送か・・・そう思うとあんまり緊張しているようには見えなかったけどまわりがベテランだし、上田さんとは共演しているしね。
どうでもいいこと。お天気お姉さんの衣装に思わず噴出してしまったw深夜だからまあいいか。ほんと女子アナさんは大変だ><
スターありがとうございました