Going!答えはきっと・・・

新曲発売キターーーー!夜勤前にブン!ブン!していたのに、こうもいろいろ畳み掛けてくると疲れるよ。仕事もヲタ事も・・・。仕事はね反吐が出るぐらい疲れた><二交代勤務に全力で反対をしたい。いつもグチグチ言っているけどそんなことは鼻くそでしかない。今日は本当に何年かぶりに気が遠くなるというのを感じた・・・それでも新曲発売を思い出せば眠くてもPC画面が二重に見えても1分前のことを思い出すのに何秒もかかっても、夕飯が干からびて朝に泣く泣くゴミ箱に捨てても、ゴミ出しの日なのに時間にまでに帰れなくてゴミ屋敷になってもなんとかなるんじゃーーーー。
なのに、あの、その・・・・てっきり6人でシングルだと思っていたから(加工声=赤西君と思っていたw)寂しさは隠し切れん。5人でツアーやるんだから最初から5人でパート割しておいたほうがいいんだろうけどね・・・5人が不満なわけではない。1人がいないことが引っかかるんだよ。寂しいのもあるし。またいろいろ言われるんだろうなと。→早速言われているけどw
最初目にしたときはぅッワア〜・・・ってへこむんだけど・・・慣れ?なのか鈍感になるのか、そこまでテンション下がらないけど・・・でもどうでもいいって思えるほど心が広くはないので微妙な心境です。やっぱり解散とか脱退とかの二文字が入るだけで超インパクトはある。そんな言葉ばっかりでインパクト与えられてもな・・・だからウケがイマイチなんだよ・・・・
でも今は糞ゴトにグチを言うより仕事のグチを言いたいぐらい仕事の方がなかなかのインパクト大なのでw
正直。新曲に浮かれてますエントリーにしたかった><
ただ。前のエントリーで赤西君の声が入っているように聞こえたと書いたんですがwまだまだですね〜エフェクト部分は赤西君じゃないの?って思っていたんだけどwあとは音量を大きくして何回聞いてもあんまりよくわからないんですよ。なんせ番組のBGMだからw歌詞もまだよくわからないし・・・。でも詳細が書かれているブログを読むと5人と書かれているので・・・何回聞いても同じか。(やっぱり5人というのはいろいろ思う部分はあるらしいです・・・・)
あと。話は戻りますが。糞ゴトはある意味ファンを掻き立てる→盛り上がらせるよね。ってそれは自分だけかwそれは私がドMだからなのかw盛り上がるといっても糞に乗せられているわけではなくて、言われれば言われるほど『そんなんじゃないもん><』ってなる(そんな可愛くないけど)逆にもっとハマるというか・・・決して糞ゴトが嬉しいわけでもないですしそんなものアホかって思うわけなんですが。上手く言えないけどフォローしたくなる。だって言われても仕方ないことはあるから『そうなるよね〜だよね〜』とも思うけどそれに上回るぐらい他には負けない『売り』もある。それがまったくかき消されてしまいそうだから糞なんだよ。本当はファンではない人に田中君のマニュじゃないけど説法してまわりたいぐらいだよ←超胡散臭いw
まさか。。。。。。それが狙いか?



一通り溜まったものを順不同で上げましたがw Going!曲名どおりファンもGoing!で行くしかないのです。ついて行くと決めたからには。答えは半年後にしかないのだから。




最後に疑問。こういう仕事は半年以降も予定?活動は決まっているものなんですか?大きな(たとえばコンサートとか)コトは大まかに決まっていそうだけど・・・ドラマとか新曲発売とか新番組とかそんなに早く決まるもんなんですかね。赤西君の半年後の活動は白紙。とよく書かれてますがじゃああとの5人はもう決まっているんですか?個人的に決まっている人はいるかもしれないけど。思い当たるところと言えばラジオとか亀梨君の野球少年か?ぐらいだけど・・・・芸能人のことはわからないのでなんともですがw
では。もうまぶたが下りてきたのでおやすみなさい。また夜現れますw