もう気にすんな 何もかも

といっても気にするんだよ。
今日は前のスタッフとのみに行きました。看護師5人と医師1人wだいぶ楽しかった。明日日勤だからお酒1杯だけだったけど超笑った。笑うっていいね。疲れて悶々として口角下がってしまったらツアーに行けない><
最近ずっとDVD見ているんですが。正直見ないほうがいいのかと思ったりする。
ここで言ってはならないことをボソっと言います。









キプフェとかドンチュとか・・・・・とくにドンチュ。ドンチュ好きとしてはこのダンスは6人じゃなきゃイヤ。亀梨君と赤西君のハモリの曲とか・・・・・今度はそれがない。そう思うだけでどうしてこんなに寂しくなるんだろう。もちろん赤西君のパートは誰が歌うのかという楽しみみたいなのはあります。きっと5人でうまくフォローしていくのでしょう。過去に5人でライブしたことがある人達だからしかもそれはそれでよかったってどっかで読んだことがあるのでそこの心配はありません。6人しかしらない私はまだ免疫もなければ5人でのライブを知りません。あとなによりも自分は赤西君ファンなので・・・・・過去のライブを見るたび寂しくなります。じゃあ見なきゃいいじゃんって話ですが、今6人あるいは赤西君の動画が見れません。このまま動画を見ることのないまま渡米しちゃうんですかね?シングルに声さえも残しておいてくれない・・・・その切なさを埋めるために連日見てます。
ラブユアじゃなく今度のシングルの方に赤西君のソロが入っていればよかったのに・・・・イニシャル順ではないのなら。まだ救われたかも。カップリングにもソロも入ってない。せつな過ぎるやろ><




ハイ。毒吐きました。ではおやすみなさい。
たくさんのスターありがとうございました。