カケヒキなどないあの瞬間を

金曜日ですね。立ち読みしようとしたらこういうときに限って売り切れwいろんな意味で笑えるwwwwwwなにやってんだ、自分。疲れすぎて壊れてきたかもwwwwww
噂には聞いていたリアルロミジュリ。この2人だけかと思ったらプラベもソロ活動みたいなw他のメンバーも乗っているよ。もう何が目的なのか分からないwただリアルロミジュリはその中では際立っていたよ。
Aの人はある意味常連さん?みたいな感じですがw男友達と遊んでいても載ってしまう彼は一体w
今回は赤西君のときはそこまで思わないのに・・・結構ショックw昨日とか本気でショックだった。なんでか分からなかったんだけど。今日わかった。相手がジュリ子だからだ。よっぽどあの舞台が自分的にはよかったらしく、本当にお似合いのカップルでかわいくってキュンキュンしていたあの気持ちを返せって感じ?ていうか真相がどうのこうの、ファンがとやかく言うことでもないがなんか裏切られた感が強かった。←一番自己中ファンwあれは心の奥にしまっておきたいぐらい神聖なものなんだ。まるで超好きなマンガを実写化、ドラマ・映画化されたときと同じ感じ(なんじゃそりゃw)そしてこういう風に週刊誌とかに載ってしまうととたんに好感度が下がるw相手によるだろうが・・・これが事実であったとしたら相手の言動・態度によっては同じGの誰かさんの彼女のようになってしまう・・・・それが一番イヤなんだよね私は。まあそういえば!みたいな思い当たるところはあって、金曜日に載ろうが時間の問題だったんだろうなとも思うわけですがこれが指輪の相手だとしたらこれまた微妙・・・・これもAの人だとなんか妙に納得するんだけどロミオはそういうところはしっかりしてそうなイメージだったから(歳もいい歳だしね〜)そこんところでなんか微妙。ファンが大半な女子ばっかりのアイドルって職業なんだから!って思う。Aの人意外はなんだかんだちゃんと考慮しているって勝手に思っていたからなw
でも毎回思うのはただのスキャンダルっていう風に載るわけではない。9割は宣伝でしょうにw・・・・わかっていながらも一瞬でも複雑な気持ちになった時点で雑誌や事務所負けた気分になるからこれまた微妙w
さっきからAの人を比較対象(当社比較みたいなw)にして申し訳がないのですが。彼はレギュラーみたいなもんっていうか最近はネタがないのかと思ってちょっとおもしろい。男友達と飲みに行って撮られるってwwwwwどうせ女と飲んでるんでしょ?って追いかけたら錦戸君や山Pでした。みたいなw(最近はそれだけでもない気がするけどwwwww)ちなみにAの方に特定な女性はいないあるいは出来ないと思ってます。ソロコンの時彼を見てそう思ったんですよね。確か一緒に見に行った方とも喋っていたのですが。女友だち・いわゆるガールフレンドはいるかもしれないですけどね。なんとなくそう思ったんですよ。
まぁ・・・・話は元に戻しますが
ロミジュリは私の妄想上で盛り上がっていてほしかったって話です。自己中なファンですみません。しかもあんな良席であつ〜いチュウを何回か見ているもんだから(しかも鮮明に覚えているw)リアルでも・・・・・・・・悶々悶々悶々・・・・・・ってなってしまうやないかい!あんなカワイイ綺麗なチュウは私の記憶の中で綺麗な思い出にしたかったよ〜←本当に自己中wwwwwwww

スターありがとうございました
コメントありがとうございました
sweet2orangedさん→お久しぶりです。本当のいろいろありましたね。最近はライブDVDをよくみているのですがちょっと切なさ倍増でソロはみてませんw(でもDVDは見るという・・・)5人はいいんですがこれでも赤西君ファンであり、その存在と歌声をこよなく愛するモノとしては寂しさこの上なしです。DVDを見るたびにこの曲に赤西君の声がなかったら・・・なんて思うこともあります。ツアーは楽しみで申し込みもしたのですが今までのように気持ちが上がらないのはこのせいですよ。仕事のグチまで読んでいただき大変ありがたいやら申し訳ないやらwこの不景気・仕事がないといわれている世の中で忙しいというのは本当は幸せなんですがねwちょっと忙しさのキャパが超えてしまいついつい書いてしまいます。
まあ・・・みんながみんなロスなんて行けないのでDVDとかアルバムとか出してほしいですよね。そしたら気分が上がるのにと思います。
コメントありがとうございました。