愛だね

そういえば。Goingの予約をしに行ったときのこと。いつも予約をするお店は毎回シングル発売がきまるたびに、しかもKAT-TUNのみオリジナルポスターみたいなものをレジの横に飾っているのですが。毎回笑わせてもらっています。お手製のポスターはいつも凝っていて愛を感じるのですが・・・絶対ヲタだと思う。あの店にはヲタがいるwしかしな。今回のものは一般受けするのかよくわからんキャッチコピーだった。(キャッチコピーって言葉が古いw)やっぱりレジの横に置くからには・・・ねェ・・・
KAT-TUN NEWシングル Going 5人になっても応援するからね!好きなことを貫く彼らはカッコいい。5人のツアーも赤西君ロスも頑張って!』的な内容。5人になってもって!このどうにでもとれる内容は客的にどうとらえたらいいのやらw
あ。逆に一般受けするのか・・・・。愛だね。アガペーだねw私個人的には5人になっても5人も赤西君も応援するからと捉えたんですが・・・私。曲がってますかねwおいおい店員さんよ。今後のことはまだ決まってないぞ。しかし。この店は予約するときは話が早くてありがたいwもう予約表が準備されていて名前と連絡先書くだけ。
さて。今日は久しぶりに友達とご飯食べたよ。ヤマナデの最終回を見逃したということでうちで録画を見てキャーキャー言ってました。あのチュウシーンは何回見ても最高だ。
話は変わりますが。昨日たまたま見た『我が家の歴史』にハマってしまい今日は録画をしました。実に面白い。戦後の話を最近見ることが多いのですが(不毛地帯とか)こうやってみると昭和っていうのは独特の雰囲気があって結構好きです。昭和といえば今年の新人さんに平成生まれがついに現れまして。ちょっとショックですw歳とったなw去年の新人さんに対しても新生物が来たと思ったんですが平成って。会話できるかな・・?いや。会話させてくれるのか?あと上から目線な発言はどうにかなりませんか?いちいち「さすがですね」「よく気付きましたね」とか。本人はなんとも思っていないだろうし、言葉の使い方が間違っているだけだと思うのですが私ですら「はァ?」って思うのに自分より先輩の人にも言っているところに遭遇するとマジヒヤヒヤするから><冷えあがるから><場が凍りつくから!



スターありがとうございました。