帰宅なう

いつも新ドラマが始まる頃は、気になるドラマを片っ端から録画あるいはとりあえず見て継続してみるドラマを決めているのですが。今期は『Mother』と『素直になれなくて』はとりあえず録画しました。月9はまだ保留・・・・。見る前から暗そうなのばっかりw
マザーは感想とか書くのさえちょっと・・・・ってぐらい期待をまったく裏切らない暗さと重い内容でしたwこの枠のドラマってこういう社会問題?みたいなテーマ多くないですか?だからついつい見てしまう。で。毎回どん底まで落とされるwそしてこのドラマに出てくる子役さんが心配になってしまう。ちゃんと配慮されている感じではありましたが。まあ次回が気になるので見ますけど。
素直になれなくて・・・・キャストを見てみようかなと思ったんですが←まんまと策略にはまった感が・・・・
えいたさんと上野さんのドラマはとりあえず見てしまう。しかもこの2人が一緒ってwwwwwwどうしてもBGMが宇多田さんになってしまう。ラストフレンズでしたっけ?あの役がフラッシュバックしてしまう。特にえいたさんね。いろいろカブるよね。(ラスフレのときはのだめがぶっ飛びすぎていてカブるどころかかすりもしなかったけど)ってブツブツ言いながらも見てしまうw
しかし凄いキャスティング。玉鉄さんは出ているわ(こないだまで軍人さんだったのに・・・切り替えができないwwwそして相当切ない役><続きは来週なのか!忘れるわけなかろうううううううぅ><やめてあげて><)東方神起さんのメンバーの1人もでているわ(すみません・・・・このドラマでやっと顔と名前が一致しました。あのサラサラヘアーの子ですね。これまた切ない役・・・・)凄いね。
内容は・・・・・んんんんん。最近流行りのツィッターから出合った男女が恋愛云々だけではなかったようでw(結構単純な恋愛ドラマを想像していた)そうだよね。最近そんな単純なドラマないよね。これまた次回が気になる系だけどw登場人物がどっかでつながっている感じでどう絡んでくるのか(生徒とか弟とか?)で。だれが宗ちゃん的ポジションなのかな?←wドロドロっていえばラスフレw   どうでもいいですがじゅりちゃんが絡まれて助けに入ったときのえいたさんの『行くよ』にうっかり惚れそうになった。ムフ。
というわけで。寝ます。今日は初めて仮眠があった夜勤でした。あんな椅子を並べただけのベッドで寝れるか!そしてなんかめちゃくちゃ寒かったし><
昨日から新人さんがシャドー研修に来ています。新人が自己紹介するのではなくなぜかスタッフから自己紹介をしなければいけないというwそして新人さんは自己紹介なしかよっとどうでもいいことにちょっとムカつきながらも実は新人さんの若さに夜勤明けの自分の目には相当眩しかったって話です・・・ええええええ。こっちは老いには逆らえず目の下に熊を何匹も飼ってますよ。
ああ。ドンマイ(←この台詞を言った子が誰なのかもわからないけど妙に印象的であった・・・)
スターありがとうございました。