泣かないでェ〜

動画を見たら、そこにはいつものフワン〜ホワン〜な赤西君がいて久しぶりの動画赤西君に目頭が熱くなったしだいでございます。中丸君→『LAの赤西!』A→『まだ日本にいます。今日はyou&JinとKAT-TUNのコンサートの宣伝に来ました』
『LAでコンサートします。その間日本ではKAT-TUNがコンサートしてます。・・・・・・・応援しに行ってください』
『成長して帰ってきます。戻ってきたら応援よろしくお願いします』
って感じでしたか。リレー方式で1人ずつコメント。全員かわいいじゃないか><亀梨君以外は動画で見たのは久しぶりで、中丸君の髪がさらに伸びて、田口君は髪の色が変わってました。田中君の髪型の動向が気になるところです。ドラマでまた坊主になっているかもしれないし・・・。
この動画で救われたわ〜6人別々だったけど最初と最後の6人ショットは感極まるものがありました。そうだよ。世間が騒ぎすぎなんだよ。
今日夜勤明けで帰宅して寝て起きたらnotファンの友達から「赤西脱退するのぉ〜?」ってメールが入っていて全力で無視した最悪な自分でした。もういちいちコメントするのもあほらしい。どうせ気持ち悪っって言われるだけだし。しかも絶賛落ち込み中なので逆なでされた感が・・・だって
チケ全部落選だったんだもん><
申し込み第一弾。私は三重・静岡の1部・2部を申し込みしたのですが・・・・・
全滅・・・
「チケットをお取りすることができませんでした」ってアナウンスが繰り返し繰り返し・・・・・アナウンスのお姉さんに切れそうになったわ。
さて・・・・どうしようか・・・
結構皆さん当選されているようで自分のチケ運のなさに呆れるわ。LAの方も好調な滑り出しだったようでなによりです。日本からも行かれる方が多いみたいで羨ましい限りです。これに関しては賛否両論あるらしいですが、どう転んでもいけない自分は指をくわえて眺めているだけです・・・・そしてどこかでレポが落ちることを心の奥底から望んでますんで、行かれる方どうかよろしくお願いします。その前に国内ツアーどうする?!自分><