すべて取っ払って

胸の下まで伸びていた髪を顎のラインまで切りました。美容師さんには何回も「本当に切るんですか?」と確認されたけど。軽くなった。頭がw私実は美容院が好きでないのであまり行きたくないのですが担当さんが変わってからだいぶ行きやすくなりました。今の担当さんは静かでとっても楽です。とにかく話かけてくる人が嫌いなんです。仕事とか趣味とか・・・・分かるけどめんどくさいwでも今日はシャンプーの人がとにかく喋る人でうんざりw
なんかそのシャンプー担当の人が最近嵐が人気だと急に喋りだし、それに適当に相槌を打ってうたのですが。急に「○○さんはイケメン好きですか?」となんの脈絡もないことを聞いてきたので「は?」と聞き返してしまったwそしたら「○○さんの前の担当の人、お客さんに亀梨君か赤西君に似ているって評判だったんですよ。」って。なんだそりゃw1mmも似てませんでしたけどwwwwwwwwそして嵐人気からなぜにカツン?って別にイケメンだから指名していたわけではなく腕はよかったからなんだけど・・・・しかもおしゃべりだったのであまり好きではなかったんだけど。どっちかと言えば見た目はジャニ系ではなくホスト系(ちょっと焼けていて絵に描いたようなギャル男)でしたが・・・あ・・・カツンに純粋なジャニ系顔はあんまりいないかw田口君と中丸君ぐらいかwでも亀梨君も赤西君もギャル男ではないはず・・・世間の目なんてそんなもんかと思った断髪式でした。
まあ・・・・チケは全滅だわ、5月の人事異動で微妙な人が異動してくるわ、給料日だったので喜んで通帳見たらびっくりするぐらい少なくて、明細確認したら夜勤手当がついてなくて、上司に聞いたら夜勤手当つけるのを忘れたうえに計算間違えが発覚してしかも差額は6月にしかもらえないって言われるわ・・・・むしゃくしゃして断髪式施行w金ないのにwでもすっきりしたわ。

今日はのだめ見ました。やっぱり千秋先輩は宇宙一カッコいい。ドSっぷりが最強w原作大ファンとしてはこの実写版・キャスティング最高です。ちなみにマンガ原作を実写した作品で実写してよかったと思うものはのだめぐらいです。(個人的に。ですけど)しかしよくここまで忠実に実写したなと思いますけどねw
むきゅ〜久しぶりにのだめ読みながらクラシック聞きたくなったぞ。