ごーごーごーいんぐ

Goingの亀梨君の目がキラキラすぎて眩しい><ちょっとだけ野球って面白いかもとか思い始めている今日この頃wちょっとシビアなところのワイプの亀梨君が本当に真剣で。本当に野球好きなんだね><その気持ちが画面を通して伝わってくるから結構真剣に見てしまう。リアルタイムでカツンのメンバーが動画で見られると理由だけで見ていたつもりが。こりゃ夏頃には野球詳しくなっていたりしてwでもうちのオヤジは、というか私の周りの野球好きはドラファンばっかりだからねwwwww野球の知識はあんまりないくせに歌なら歌えるよw
しかし。今回のコンサートで短髪亀梨君が見れる><と思っていたけど。結構髪伸びてるよね。伸びるの早くないですか?ていうかカツン髪伸びるの早くないですか?そしてお天気おねえさんwwwwスゲwwwwwキャラすげw
そろそろ次の当落まだですかね?その前に休みが取れるのか?今の職場では自分がジャニに熱を上げていることを知っているのは3人ぐらいしかいないはずって、そのうち1人はヲタ先輩ですが、あとの2人は自分が言ったわけではなく先輩が言ったというwなので休みを取るのもいろいろめんどくさい。別に休日のことまでいろいろ言われることはないのですが希望となるとう〜ん・・・希望の理由まで申告する必要はないのですがねやっぱね。ってことでいろいろ悩んでいたところにこの落選。思考回路が停止しているところへうちの係長がコンサート行くんでしょ?チケット取れた?と何気なく聞いてきて椅子から落ちそうになった・・・どうやらうちの部署全員が知っているらしい。先輩の配慮らしい。できるだけ職場に持ち込みたくないというかそういうところがありまして。ようはありがた迷惑だったって話です。おかげで休みはいただけそうですが。あっ・・・今気付いた。どうりで彼氏はいるのかとか聞かれないと思ったらそこか?←違うかもしれないけどw見た目ヤバいとか思われているかもだけどww女子ばっかりの職場ってすぐ彼氏いるのかとか聞いてくるし話たがる傾向にあるよね〜
スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→なかなか美容院っていけないですよね。結構時間とられますし。話しかけられたくないというか雑誌読みたいのと寝たいというのもあってほっといてほしいっていうのが本音です。まあ仕事だから仕方ないのでしょうけど・・・・。
今回はアリーナということもあってか・・・悲しい結果でした。まだ当落出てない公演もありますがなんか当たる気がしないwwwです。先立つものと時間とチケ運が全部揃ってないと当たらないですね・・・・