喧嘩上等新体操上等

なんとなく録画した『タンブリング』内容は見る前からなんとなくわかってはいたものの、こういうストーリーはいつの時代も面白い。ってことで来週も見るでしょう。ていうか見る。まあ一番の目的は
いけめんはっっけぇ〜ん><若干2名はっけん!1人は確実にいけめん(意味不明w)というか好み!リアルな世界での好みドンピシャw(もっと意味不明)
でも名前が分からない><来週までに調べます(ビシっ)
このドラマ、枠といい、初回2時間といい、キャスティングといい入浴シーンといいレスキューとカブるwwwww話全然違うけど。全然違うけど。あと山本君はレスキューあたりから結構好きなんですが、ずっと誰かに似てるな〜と思って見ていたら上田君にちょっと似ているんだよね。上田君はもっと女子寄りだけど。
どうでもいい感想ド〜ン
・不良は清楚なお嬢様タイプに一目ぼれ。これ常識w
・不良は情が熱く単純。女にはめっぽう弱い(かあちゃん含め)で、その友達はチャラいが意外に深いこと考えている。これ常識w
・かつあげシーンは喧嘩シーンに並ぶぐらい重要シーン。これ常識w
・制服は短ラン・ボンタン・カバンはペッタンコ。これ常識w←って今もそうなの?見たことないけど・・・・・
・受験があるからと言って退部したアフロ黒縁メガネ君。うちの後輩ソックリ。あんなに頭激しくないけど。超似てる
・かつあげのとき手首を怪我した子。子役の頃から知ってますが。いつ変声期をむかえるのですか?
・とりあえず。部員が増えていく過程が楽しみだ。
・そして最終回あたりで試合とかあるんだよね。これまた楽しみだ。
では。おやすみなさい。