帰宅なう

居酒屋から帰宅なう。素直になれなくて見てます。余計に悶々とするんですけどwハルの性格に若干イライラwあからさまにイヤそうな顔すんな><とか?ドラマの感想になってねぇ〜
ドラマの影響をもろに受けてちょっとつぶやいてみますw
今の勤務体制だと夜勤は約16時間勤務になるわけですが。イヤなヤツ(上司なんですがw)と一緒に夜勤やると精神的に超疲れる。3人しかいないうえに閉ざされた空間で働いているから相当キツイ。久しぶりに胃が痛かった。
新曲のジャケみてちょっとしんみり。わかっていたけれど・・・・・う〜・・・・ん。6人の偉大さを思い知らされる。
別にいなくなるわけではないのに。
そしてジャケ写は爽やかでスポーツ番組のオープニングにふさわしい雰囲気。しかも3枚ともいい感じ。が。この雰囲気が余計に寂しくさせる。

夜勤帰宅後すぐに『Mother』見る。大泣きした〜

のだめの再放送見る。千秋先輩は最高。ビジュアル最高。身長最高。声最高。何って千秋先輩が一番最高。毎回思うのだがこのキャスティングは神。あと。今日の新たな発見。玉木さんはチュートリアルの徳井さんに似ている。

どうでもいい発見だがなんか笑ったwwwもっと笑えるのはのだめブーム再来ってことw(自分のなかで)

居酒屋。今日の仕事のイライラを発散。

飲酒するとなぜ腹が減るのか。ラーメン食べたいwwwwラーメン行く人〜

そーゆーCMあったよね?赤西君の

マニュ見た><亀梨君ってかゆい所に手が届くというか・・・・・分かっているわァ〜忙しいよね。分かってるから。><この殺伐とした心を一気に癒してくれた。



スターありがとうございました。