声を聞かせて

たまたまMステ見ていたら
キターーーーーーーーー来週KAT-TUN出演!!ーーーーーーーーーーーーーー!
新曲発売が12日だから来月かなと思っていたけど、ツアーあるしね。見るけど録画するけど><でもでもでも私5人でもカツンを見るのは初めてなんで・・・
そういえば。中ぺで、コンサートの準備やらいろいろ書かれてましたが。どうやらアリーナツアーとドームとちょっと違うところがありそうで。アリーナも行くべし!ってなったけどなんせ今のところアリーナのチケがない・・・・アルバムのニオイも漂っているけどツアーまで日にち少ないけど・・・予習も大変だ。でも今のところアルバムのアの字が出てないってことはアルバムなし?ですか。Aファン的にていうか個人的にアルバムも5人というのはちょっと心折れそうだから半年後とかにお願いしたいところです。(勝手ですが・・・)
巷でM誌がなかなか評判がよろしいようで。ちらっと見ました。これで心救われたAファンがここに。半年間の心の支えに購入しようか迷い中。でも今月は夜勤手当がない分ヒモジイので無駄使いは厳禁なんですがwさすがにドル誌買いたいので支給されなかった差額を今すぐにくださいとは言えんよなwていうかツアーとかあるから給料が少ないってのは死活問題なんだよ!
あとは来週のマニュだよね。これだけはお願いしたい。そしてついでにLA行ってからもマニュ更新続行してほしい。ていうかしてくれ。
スターありがとうございました。