KAT-TUN派

テレビ見ていたらくりいむさんが『KAT-TUN派だから』と言ってブーングが出ていたwwwお茶吹いたわwwwしかし意外なところでKAT-TUNの名前聞いたな。見てて良かった。
タンブリング見ました。いけめんの名前分かりました。りょうすけくん=三浦君ね。この子が三浦君か。名前は聞いたことはありましたがやっと名前と一致しました。どうしよう・・・超カワイイんですけど><ムフ・・・隼人ピース><話の展開がびっくりするほど早くてどうしようかと思ったけどwいきなりみんな仲良しみたいなwww
スター&コメントありがとうございました。
ゆうさん→お久しぶりです。私も最近はドル誌は買ってないです。でも今回は買おうかなって思ってます。そうですよね。温かい形で残しておきたいですよね。
例の先輩ですか。以前までは頼んでもないのに多量な切り抜きを持ってこられましたよwもちろん一言多いですw家や職場まで持ってこられると断れなくて頂いていたのですが(そして時々素晴らしいカツンくれるんですよねww)でも代わりに名義貸してと言われたので断るようになったんです。名義ぐらいいいかなと思ったんですがなんか必死すぎてひいたというか・・・怖くてwwwで。それ以来勧誘を受けてます。(ファンじゃないのにFCに入れませんってハッキリ言ったら、じゃあファンになればいいんじゃね的なノリになってしまったんですw)ちなみに素晴らしい切り抜きを頂いた時は後光が見えるぐらいありがたかったのですが、私の素晴らしさと先輩の素晴らしさの視点が違うらしく、わかってもらえたことも共感できたこともありません(そもそもカツンなんで素晴らしいなんて思ってもらえることなんてほとんどありませんけどwww)ってこともあって、もし同じGにハマったとしても分かり合えないんだろうなと思ってます。むしろ人間として否定されそうです。現に先輩から見て温度差のあるファン、視点が違うファンをことごとく切ってますから。友達の縁まで切る人なんでw正直カツンにハマって正解だったんですよ。仕事がやりにくくなるより鼻で笑われるぐらいでちょうどいいんです。




コメレスの流れでもうひとぼやきw
先日先輩から『CD聞いてやってもいいよ、アルバムはいらないけど』といきなり言われたwwwwww『いつか・・・はははは』としか答えられん自分。
もっとびっくりなのは5月の勤務ができたのですが、あるスタッフに『この休みは静岡と三重に行くんだよね。お土産楽しみにしてるね』と言われたことwwww聞けば先輩がスタッフに喋っていたとwしかしこの先輩。興味のないGのツアーの場所・日程も知ってるのか・・・分からん!