悔い改めよ

はい・・・・。分かりました。。。。。。実はGoing録画忘れました><
気付いたのは夜勤の休憩中。テレビつけたらちょうどGoingがやっていまして。まあ〜録画してあるし時間ないから流し見・・・・・・・だあぁぁぁああああああ録画忘れた!!!もう遅い・・・・もうすぐにでも家に帰って録画したかった・・・・この数少ない動画カツン(亀梨君だけだけどw)冠番組代わりに見ていると言っても過言ではないぐらいの位地に君臨しているGoing。速攻友達に連絡をとり録画依頼しました。友達的には『はぁ?スポーツ番組?!なんで?そんなに野球好きだった?』って言われたけど。ええええ。好きですとも。野球(下心ありありでw)って本当に好きになりかけているんだよね。自分www中継見るほどじゃないけどw
というわけでなんとか確保できました。でもまだ見れません。
今日も今日とて意味不明なぐらい訳分からんことが盛りだくさんな夜勤でしたが。ご褒美は当分お預けww
今日久しぶりに前の部署の後輩に会いました。この子は東方神○さんのファンでその後輩の友達がカツンファンという子なんですがその子に「私○○さん(←私の名前)の今の気持ちいたい程わかります。大好きだったグループが解散って本当につらいですね。私の友達も落ち込んでます。これからどうしたらいいのかわかりません」と真剣な顔で言われました。イヤイヤ。カツンは解散してないからwって言おうとしたけど一時期この2文字が頭から離れなかった時を思い出してその言葉を飲み込みました。「つらいよね〜ねぇ・・・・」ってごまかしたけど。しかしアンタの友達はカツン解散って思っているのか?これも聞きたかったけどていうか聞くべきだと思うけどスルーしてしまった。急いでいたのもあるけど見知らぬアンタの友達よりは目の前で凹んでいる後輩への配慮を優先させていただきました。こっちは解散って思っていたって半年後にすべては明らかになると自分は思っているのであえてって感じです。この2文字は結構つらいから><100%分かってはあげられないけど分かるから><
てなわけで。
スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→三浦君はカワイイ><好みドストライクです。ごくせん3は見てなかったのでちょっとわかりませんが・・・・でもあちらこちらでこの名前を聞いていたのでやっと顔と名前が一致したところです。いつぞやのエントリーでも書きましたが確かにレスキューと一緒!って思うところはあります。まずキャスティングからしてちょっとカブってますからね。
いやいやうちの先輩は相当変わってますよ。仕事上では尊敬できると毎回言っているのですが知識がハンパないですから。あの人。人間の体のしくみ・病態を隅々までわかっていると思います。ていうか1聞いたら10返ってきますから。凄いですよ。これもオタク気質が故だと最近思うようになりましたwおそらく興味のあることはすべてそうなんでしょうね。まあ仕事の分野に関しては毒がないのでいいのですがね〜って。ということはカツンに興味があるのか?と思ったりw(ないですよねw)レンタルはおススメしましたよ。でも何百円がもったいないそうなのでwでも曲自体は時々超上から目線で褒めてくださるんですよ。「今回の曲、まあまあなんじゃない?暇なときに聞いてやってもいいよ」とwこれで「そうですか〜」なんて調子に乗ると「褒めてないし。」と言われるので最近は「そうでもないですよ」と返答してます。これにはさすがに「褒めてやってるのに」と返されますがwもし聞いたら総攻撃にあうか、無言かどっちかでしょうw多分ていうか実は好きだったりしてwwwなんて思うときもあります。一度聞いていただくかなと思いつつ普通に「貸して?」といわれるまでは貸さないでしょうねw私も大概天邪鬼なんでw