赤何たら君

毎年GWはテンションがまったく上がらないのですが(そんな中Mステ様には感謝ですよ。ええ。新曲披露・雫君、みやびちゃん再びとかまんまと女性の技にひっかかっている亀梨君だけでもありがたいのに、そのうえ現代の高校生に瞬殺とか(頭)盛り方すごくない?鳥が住んでそうとか言われていた人達の中の1人を動画(でもないかw)で見られるとは・・・)今年はマニュと中ぺを見てニタニタが止まらないです。初めてWebスゲーってなったかもw LAに行く前に絶対マニュ更新して欲しいって、何でもいいからなんか書いて欲しいと思っていたら・・・マニュ更新+α 中丸君のことだから絶対中ぺで返事くれるハズと思っていたので月曜日が楽しみで楽しみで。このバトン形式最高だな。あと。振り付けマスターメールはwwwwこんなメール初めて見たんですが今までもあったんですかね。しかも分かりにくい><先日の新潟公演ではどうだったのでしょうか?Mステ見と照らし合わせてやっとわかったんですがこれを短期間に覚えようってのはおばさんには難しいwあと。中丸君。ドラマ見るからね〜!
世間はGWで浮き足立っているときに馬車馬のごとく働いてました。これもコンサートのためだし、GWはそんなに忙しくないので逆に働きますなんですが、今年は平日並みに忙しい。きっと急に暑くなったからかな〜皆様体調には十分気をつけてください。もうすぐ福岡ですしね。そして今日クーラーがついていてビックリ。こないだまで寒かったのに><まったくついていけないwww
あと今日ファミレスに行ったんですが、後ろの席の女性4人が大きな声でなにやら楽しそうに話してました。・・・・ジャニについて語り合っていた?愛を叫んでましたwwwww誰のファンかわからないのですが(いろんなグループの名前が出ていたw)ちょっと声デカ過ぎで周りの客が明らかに引いていたwwていうか話の内容がこういう場で話す内容というか妄想世界過ぎてこういうことを言葉にすると破壊力ハンパない。各グループそれぞれの今後を危惧するようなこと言ってましたが・・・・どのグループもそんな解散の危機にさらされているのかwwwwとにかく公共の場で周りの迷惑を考えず話すのはやめようかwそしてなぜか関係のない自分が穴があったら入りたい心境に陥る・・・(話の内容云々よりあまり大声で話すのはやめていただきたですよね。)
どうでもいいですが、たまに同業者らしき人達が隣に座っているって気付いた瞬間なんか気まずくなるw仕事の話を急にしなくなったりさけて話してしまうw理由は自分でもわからん。ていうかどんなに会話に夢中になっていてもうるさくてもじゃにーず用語(?)とか仕事の専門用語だけは聞き分けられるって自分の耳はある意味スゲ。


職場で言われたことと全く同じことをコメントに書かれていたというwまさかうちの先輩?と思って爆笑でしたwしかしファンでもない人ですら気になってしまう存在・赤西君wコンサートとテレビ露出があるせいか顔合わせればチケが余っているだのなんだの・・・じゃあその余っているチケの情報教えてくれwってうちの先輩は赤西君だけじゃなくカツンの存在自体がうぜな人ですけど。
コメレスです
あいさん→はじめまして。『赤西ファン以外のブログでは・・・』確かにいろいろな意見があることは知っていますが、今回のMステも赤西君ファンの方も他のメンバーのファンの方も評判よかったと思いますけどね。所詮ファンにはやる気がないとかグループ愛があるかないか、そもそも何を考えているかなんてわからないですし。結局憶測でしかないので。勝手に考察するのも個人の自由ですから。しかし今までのMステでお通夜みたいな空気だったことがあるんですかね〜新参者なので過去のことはわからないので・・・すみません。もしそんなことがあったのなら彼自身も問題ですが、他のメンバーも問題ですし事務所の管理不足というか教育不足もあるでしょう。あと『赤西の存在感なんて・・・』個人的には+ですけどw一応、存在感なんて−でしかない人のファンなんで。わざわざカツンのマイナス要員ファンのしかもこんなお粗末なブログにコメントご苦労様です。

愛さん→はじめまして。どうやら存在が大きかったようですね。本当にご苦労様ですって感じですw








人間鍛えられるっていうのは大事ですね〜日々鍛えられているので赤西君個人をどうこう言われても蚊に刺された程度でしかない。先輩というのは仕事だけではなくこんなことまで鍛えてくれるのねw