まさかのボイパ

『Going』見て。これがあのドラキュラ亀梨君wwwってなった。デビュー戦・ロングインタビュー。毎回なんですが野球選手を見る亀梨君の目は完全に少年の目で「将来の夢は野球選手です(キラキラ〜)」って感じで毎回ほっこり。前に取材で会った事がある選手だったのもあって少しフランクだったけどそれでも目はキラキラ〜コンサートでギラギラ亀梨。テレビでキラキラ亀梨。あああああおいしいな〜後輩のミステイク「おいっすみたいな。後輩もたまにミステイクをおかすこともあるじゃないですか。あっ!ヤベみたいな」の流れをやる、あっヤベ!のときの顔が><カワイイじゃないか!「この中で一番ボイパがうまいのは?」って質問にテレビに向かって「は?」ってなったけどw一瞬中丸君?と思ったら普通に特技だった。ちょっとびっくりした。ここにきてカツンのメンバーの話?って思ったw
亀梨君に問題を出す江川さん。カメちゃんってwでも江川さんがアイドル・マスコット扱いじゃなくて本気モードで野球の話を振るから・・・なんというか安心というかうまく言葉として表現できないのですがw
昨日見た人がここにいると思うと単純にテンション上がるよね。そうそう。最初シングルの宣伝してからの流れはとにかくカワイイ。もう紅二点。どうでもいいですが。しかし亀梨君のビジュは超安定なんだけど体型?がコロコロ変わるなあと。顔はすっきりだけど肩のあたりがムチってwでも私、亀梨君の肩がムチってしている方が好きだったりするwムチじゃないけど1ポンドのときの肩が好きです(どうでもいい告白)
コンサートから一日経って。あんだけ長いレポ書いておきながらいろいろ思い出すことがあるわけですが。Goingでボイパの話が出てきたとき中丸君の昨日のボイパを思い出した。ちょっとマイクを離してプンツクプンツクやっていたときのこと。口元がカワイイというか個人的には去年のドラマ(向田さんの)で婚約者にチュウをしようとしてたわしにチュウしたあのシーンを思い出したんですが。会場のみなさんが同じことを思ったかは分かりません。でも「ぉおおおおおお」じゃなくて「きゃああああ」ってなってw本人が一瞬「ん?」ってなってより口元を主張した動き?単にカメラが寄っただけかもしれないですけどw硬派なイメージにあの唇。このアンバランスがたまらん。
昨日帰ってから今日までひたすらレポを漁ってニサニサしていました。やばいな〜昨日行ったばかりなのにまた行きたくなってしまった。日曜日のコンサートの場合、帰宅してからまた亀梨君見れちゃうんだよね。これ最高じゃないか。
ああ明日って今日か。仕事行きたくないな・・・・
スターありがとうございました。