世界に飛び乗れYour Dream

赤西君が旅立ったようで・・・個人的にはGoingというより『そしてまた俺は旅立ち〜』って感じなんだけど。曲のノリ的にw WSを見れなかっったので他人様のブログを読んで目頭が熱くなったしだいです。『KAT-TUNは辞めるつもりはありません』もうこれだけでいい。あとスッピンなんで〜とか><日本を発つそのときまで変わらない赤西君でした。きっと帰国しても彼か彼なんだろう。向こうでソロやって成長しても。もっと日本語が残念なことになっても彼は彼なんだろう。とりあえず・・・体に気をつけて。行ってら!
うたばんじゃなくてミュージックアワー。うたばんから新しい番組に変わってから初めて見たけど、最近は懐かしの曲をみんなで聴くってのが流行っているの?どの番組もこんなんやけどwしかも80年代前半なんて私もリアルタイムで聞いたことがない曲ばかりw80年代後半は分かるけどwワイプのカツン面々がポッカ〜ン・・・さすがに大先輩のVTRには食いついてましたけど
あまりこの番組に期待はなかったのですが(超失礼w)オープニングだけで見た価値は十分でしたよ。みんなが触れようとしない5人カツンについて。Mステも彼らも。なんで誰もなにも突っ込まないのか?逆に不自然だろがっと思っていた矢先
『おいどうした?また1匹足りない。前言ったべ?やっていくちぇきなこと。』これですっきり。他のメンバーが飛行機のまねしながら『は・・はい。今は5人で』
さすがです。大先輩中居君。空港で赤西君が『先のことはわかりません』だの濁した感じで受け答えしたのも5人がコンサートでもTVでも何も触れないのも司会者が何も触れないのも。大人の事情があるのか知りませんが。そんな中、中居先輩が突っ込んだとき、やっぱり事務所の策略・売っていくための云々・・大人の事情のニオイがした。事務所の先輩でしか突っ込めないみたいな。よくわからんけど。
そしてこの番組ちょっと前のヘイかと・・・・ゲスト全員巻き込んでトーク。ここでまたまさかのボイパコラボwボイパにオーケストラの人達も「おおおおおおお」ってw大御所の皆様の中にちょこんといる5人がかわいいじゃなか。借りてきた猫状態のカツンwあんな強そうなのにwwwホームパーティーの話は何回か聞いたけど。『4人になっちゃうの?トゥーン!トゥーン!Kもいないの?厳しいな』これぐらいいじっていただければ十分です。
歌紹介。衣装のズボンのくだり。この田中君はwカワイイなぁ〜歌中に中丸君が数をかぞえるのを楽しみだったのに・・・やらなかった。中丸出しやれよ><(多分歌収録が別だったんだろうけどw)歌が終わった後ゲスト前を通るとき腰を低くして移動する5人がかわいい。あと・・・今日の亀梨君の髪型はいいんですが私的にカメ無しですwせっかくいい長さなのに・・・
歌は先にPV見ちゃってるんでw割愛。ていうか歌に関してはMステに勝るものはない
本日。夜勤のあとにフラゲしてまいりました。『Going』レジの前になんか張り紙がしてありまして。アルバム連動企画について。どっかで聞いたことがあるなと思ったらバンデイジのときだwレジのところの張り紙だけでは把握しきれなかったんですが。ブログを徘徊してやっと理解しました。要は今回のシングル通常版のタグ?みたいなものを捨てるなってことね。そしてアルバムも買えばいいのね。買うけどwなにをするのかまだわかりませんが、バンデイジみたいな企画だったとしても当選するわけもないので(ええ。チケ運はゼロですからw)
まだ1回しか見てませんが。PVは申し分がないぐらい爽やかです。時々出てくる静止画がめっちゃ綺麗だった。結構踊っているとWebで読みましたが確かに踊ってる。しかもメールできた振り付けもこれなら分かりやすい。だってTVであそこまで振り付けしないじゃん><中丸君のパンツが最初どうなっているのか分からなくて、照明の加減かうちのTVが壊れたかと思ったらそういうパンツだったw上田君の首のバタフライがめっちゃ可愛くて。めっちゃかわいいのにすね毛が気になるwボクシングのところであんな筋肉の上にあの顔w久しぶりにボクシングやっている上田君みたかな。パンチしたあとのあの笑顔がたまらんのよ><田中君のポップコーン頭からかぶるところの笑顔も最高でしたけど。メイキングで亀梨君が投球やってたとき。番組で教えてもらった投球を説明する亀梨君wあの始球式のあとだよね。肩イタイって言ってたし。中丸君の『Let't Going』は確かにおもしろい。ていうかみんなおもしろい。大喜利が調子悪い件。さくら大根がいないからかw
メイキングに今までにない待ち時間を利用したゲーム。あれ・・・夜勤明けで見たらブルドッグがほえるたびにビクってなって心臓に悪かったwビビり中丸よりもっとビビりだったのは上田君と田中君w上田君とか上田君らしくてほっこり。とりあえず上田君にデレデレゲーム大会でした。罰ゲームはさいころの意味なしw結局せんぶり茶w中丸君の足元にバナナの皮を置くヤツ前に出てきてください。地味に面白いぞwそしてあのさいころおかしくないか?1面しか出ないし。ものボケ三連発はウケてるのは毎回田口くんだけw押しに弱いし笑いの沸点が低い田口君w次回は6人でやってください。というか・・・完全に赤西君不足でどうしたらよいかわかりません。