世界の壁を壊していく

PCがおかしいことになってしまい、テンパってしまいました。とりあえずジョンとライフは買ってみましたよ。手をつなぐ5人とかびっくりなんですけどw今回はそういうの押しですか。微笑ましくもあり恥ずかしさもあり。見出しに『ソロ活動の赤西仁を除いて5人で行う・・・』って書いてあってこれまた安心感。そうそう。最初からいませんでしたみたいな扱いに疑問なんだってw(そんな扱いされていたかはどうかわからないけどそんな感じがしたので)
ジャケ写は壁を壊していこうよって意味らしい。しかも最初と意味合いが変わっているとか。コンサートにしろ・・・テーマがよくわからないというか今までテーマっていうのを全面に出してきていたから。そうかだから違和感があったのか。なんだろう。この地に足がついてない感はwってちょっと毒を吐いてみました。ええ。PCが言うこと聞かないからです。あと勤務がガラッと変えられてしまったことに若干イラついているだけです。人手不足は分かるがそうもコロコロと勤務変えられるとプライベートの予定が変わるんだよ><でも三重には行けそうなので安心ですが。
『Mother』見ました。またまた今週も号泣だよ。もう実の親に居場所ばれてしまうの?展開早いな・・・・今回は記者さんの過去も分かり、うっかりさんはかわいそうだけど、育ての親とも分かり合えたし。つぐみちゃんはかわいいし。来週も楽しみだ。とりあえずつぐみちゃんの実の母が何考えているのかわからん。



最後に今日に一番びっくりした出来事。昨日エントリーアップして朝方に寝たんですが・・・・外で凄い音がして飛び起きてベランダに出たら。トラック2台と普通車が事故ってた。うちのアパートの前はそこそこ有名な川があるんですが、その堤防の道で事故してましてトラックが堤防から落ちていた><誰かが『怪我人いますが救急隊呼びました!』と叫んでいたので呼んだならいいやと思いまた寝ました。これで息してません!とか聞こえたら蘇生しにいこうかと思ったけど。そこまでではなさそうだったので睡眠を優先させていただきました。すみませんね・・・・どうせ冷たい人間ですよ。
とういうわけで明日に備えて寝ます。