かわいかったり 癇に障ったり

たーっらた〜たーらたった〜って流れるとテンションアガルよね。すっかり男女青春物語にハマってますwリンダ見て胸が苦しくなったりドクターにうっかり惚れそうになったりw製作側の思うツボですw
スナナレ会が開かれる店は『ザ・エモーション』というらしい。『D・E・C・O〜』じゃないか><違うけどw頭のなかはカツンとドラマのことしかないんかい!月恋も見ましたよ。キムタクの髪型がめっちゃかっこよかった。これ見てたらロンバケが見たくなった。恋愛ドラマの中では後にも先にもロンバケが一番だと思う。
話が脱線しました。最近仕事がめんどくさいです。いつもめんどくさいけどw人手不足な上にベッドを増やしてまで患者を入れるという。スタッフはそのままでベッドだけは定員オーバーってどうなの。どこから出てきた?そのベッドwそりゃ医療現場のごにょごにょはあるだろうけど。今月の日勤があと1回しかないってどうなのさ。私はいつから夜勤専任になったんだ?私だけじゃないから大声で文句も言えないけど、昼は他部署から応援呼んで夜は部署の人間でまわすからって今月の半分の勤務変えられたらびっくりするわ。そして不意打ちに新人指導が付いていてまだ指導とかできる立場じゃねーよと言いたいけどあまりにキラキラとした目で「よろしくお願いしますぅ」って言われると笑顔になるけど確実に目は笑ってないw休憩中になんでこの部署を選んだのか聞いたところ、キラキラした目で「実習で行ったことがなかったのがICUだったので希望しましたぁ」ってwwwなんて短絡的www実習の延長かwカレーが詰まるところだったよw明るくてハキハキしたいい子そうなので、早く成長してオバサンを楽させてくれ。そして来年の今頃も一緒に働いているといいね(おおおおお怖)
というわけでオバサンは帰宅したあと恋愛ドラマにキュンキュンして、後輩君から借りた『テルマエ・ロマエ』を読んでバカ笑いをしてテレビジョンでかわいさをウリにしている上田君を見て癒されるわけですwアリーナの小さい写真を見て思い出してみてはニタニタしてみるわけです。オープニングの衣装は生で見たほうがカッコいいな。ああいう二次元風衣装は三次元だから萌えるのだw
どうでもいいネタなんですが。さっき過去のMステ見ていたらリアフェの頃のカツンがちょっとだけ流れまして。中丸君全然変わってないwww一番変わったのは上田君かもしれない。しかしどうやったらこんなに可愛くなれるんだ。その女子力を分けてくれ
スターありがとうございました