僕らニッポンで 4つ打ちで

とくれば。バンデイジ!
最近ちらほらと聞いてはおりましたが。バンデイジDVD発売が決定したようで。このいまいちなテンションな中、バリッといい知らせが舞い込んでまいりました。DVD発売で何かコメントとかしちゃいないよ。ユー。どこぞで読んだ記事によると日本を行ったり来たりするようなことも書いてあったので何かあるかなと思っていたらこれか。(9割妄想。だけど言霊〜)次は友&仁だな。(言霊〜)
そしてあちらこちらで囁かれているGoingの売れ行き・・・やはり連動企画の裏にはごにょごにょ(って思うでしょうよ。もし違ったとしても)・・売り上げとか視聴率のたぐいは気にしたことがないのですが(今時CD売り上げ云々は・・・だいたいこの事務所の売り方に疑問ありだし。そして分かっていながらもノッてしまうヲタの悲しい性)そうなのか・・・と。正直あんまりびっくりしない結果。こういう・・なんというか。現状を映し出すモンなんだな。結果とかって。(売り上げはまだまだ伸びると予想。だって連動企画があるからw)一般ウケがいいとか悪いとか、1匹足りないとかはおいておいて(個人的に1匹足りないってのは大きな問題だけど)昨日も書きましたが地に足が着いてない感はどっからくるのでしょうか?←この表現が合っているかわかりませんが。なんかしっくりこないものがあるというか落ち着かないというか・・・・軸がないとういか。なんというかw爽やかさに慣れてないのか?!しかし、自分の感想が爽やか・カワイイで終わってしまっているのも問題。求めているものの違いなのか?なにがそんなに引っかかるのかわからないけど。今度出るらしいアルバムですっきりするといいな・・・
基本自分が楽しめればそれでいいという自己チュウ発想の持ち主なので今度行くコンサートが楽しければそれでいい。アリーナとドームは構成を変えてくるらしいのでアルバム次第ってことですか。ていうか。個人個人は凄いものもっているメンバーなのに。しかもそれが売りならなんかあるだろうよ。そもそも個性の強いメンバーをわざわざ集めたのもなんかプロデュースというか事務所もやりたかったことがあったんでしょ?(話変わりますが。Aの人がソロでこうして渡米することも見込んで留学を承諾したんだろうし、将来的にそうなることも規定内だったんじゃないんですか?)→これを妄想し始めるとここに書きにくいことまでも妄想し始めるよw
連動企画もいいけどなんか他にあるだろうよ。事務所よ。



って毒吐いてしまいましたwだって・・・・・溜めておくのも精神衛生上良くないし今後彼らを応援するって決めたからには良いことばっか言っていてもダメかなとも思いまして。
って全然言いたいことがまとまってませんけどw