俺。ジャニーズ

アイドル10年選手、(なはず)中丸君。タモリさんにアイドルについてご指導いただくというなんとも貴重な今週Mステw
一生懸命中丸君の様子を説明するギラギラ・キラキラ亀梨君の隣に普通に座って頷いている(おじいちゃんにも見えるからある意味普通ではないw)→田中君曰く反応も普通中丸君w今週の中丸君は超好青年(個人的に右分けがすき)そしてとってもおいしいポジションwそして中丸君が亀梨君に近寄る(コンサート中にメンバーに絡まれたときの反応っていう話の流れで)瞬間。ファン(ていうか私だけかw)の間に衝撃が走ったよね。テレビの前でフンガーってなったけど私は腐○子ではありません。あしからずwwwww
『俺。ジャニーズ』発言キタコレ。『俺。ジャニーズ』っていうときの亀梨君が非常に好きです。アイドルについて語る亀梨君とタモリさんに挟まれてだんだん小さくなってキョどっている中丸君wカワイイじゃないか。当然歌の途中も中丸君アップになるたびに面白くって完全に目が泳いでいるというw亀梨君が途中絡んでも固まってるしw亀梨君も笑いながら歌ってるしw最後の『Going!』もわざわざカメラに入っているにも関わらず・・・・ここら辺なんてただの素人だよwwwおじいちゃん><(もうおじいちゃん呼ばわりw)歌が終わって雛段に戻ってくるときもまさかの後頭部wカメラに背向けて頭を下げるというwそのあとトークでいきなり話始めたと思ったらこれまた着地も普通。もう顔笑ってないから><タモリさんと女子アナの人は嬉しそうだったなw最後の最後まで中丸出しでした。どうでもいいですが・・・・hydeさんかっこええええ〜
というわけで中丸君SPでした。(来週も出演ですか?レギュラーですか?そして来週のゲストを見てなぜ今Aはいないんだw金子さんと共演><そして去年のオフ会の妄想再びwなのに)
今週は白衣装でしたね。静岡で白って言っていたからかな。こう白衣装なのにカツン色にしてくるあたりやっぱりカツンだな。白で爽やかオンリーで来るかと思ったらちゃんとギラギラしておりましたよ。この衣装で『FALL DOWN』か・・・とちょっと萎え気味になったけどこれは演出のおかげですね。めっちゃカッコよかった。単に自分が『FALL DOWN』好きだからテンション上がっただけかも。でもいいんだ。カッコいいんだから><けっこう長くやってくれてファンは満足です。『F×××』を口パクで歌う田中君に見た目とのギャップを感じてしまったwでもまあ。田中君が血管ぶっちぎりそうになればなるほど私のテンションもぶっち切るわけです。血が騒ぐ。待ってろ!三重!今日の夜勤は呪文のように『仕事終わったらMステ・三重。Mステ・三重』とブツブツ言いながら乗り切りましたwwww結局終わって帰宅したら24時間寝てないことに気付いて、このままのテンションでいけば怖いものはない。と思ってその足で久々に$誌全部、Songs、オリスタ、ガイド、新刊の漫画全部まとめて買ってしまいましたwレジの人も目の下に熊を飼ってボサボサの若干汗臭いオバサンがwwwジャニヲタこの人wwwって思っただろうなwそして不思議なのはテレビ誌がいつもの本棚ではなくレジの横に山積みにされていたことwなぜ?買う側としては楽だけどw


さて。タンブリング。今更というか・・・今日知ったんですけど。タンブリングの一匹狼、火野君はAAAの人?Mステの録画とタンブリングの録画を交互に見直してしまったw火野君だ><と思って見ると結構びっくりする。だって火野君が踊って歌って雛段でニコニコしているんだから。そして水沢君の秘密はそうかそういうことかw今回も涙腺緩みまくりでしたがな。木山君の器のデカさ惚れるw水沢君もドストライクなんで今回はおいしい回でした。アップになるたびにあの長いまつげに涙・・・美しすぎる><やっとメンバーも揃ってメインのタンブリングですねw来週も楽しみ><


あと。今中丸君はなんか元気ないと思う。今回のMステで確信しました。やっぱデカイ人がいないとさみしいのか(A好きによる妄想です)