泣きそうなときは思い出して

5/16 三重県営サンアリーナ 2部
に行ってまいりました。今回はもう何も覚えてません。ただ一言    自分に
     神     降     臨
きっとこれからこんな良席はないでしょう。ってぐらい神がかりな席でした。というか。席も良席でしたがお隣にいた見知らぬお嬢さん方のおかげもあるでしょう。中丸君から衝撃的なファンサ(内容は一応伏せます。その必要はあるかわかりませんが。なんとなく)のおこぼれをいただき、田中君はパンツ見せてとおり過ぎて行きました。(パンツはみっきーだったw)私今日から手洗わない><ちなみにお隣のお嬢さんはトロッコ後から最後までずっと泣いてました。それを見てすっごく微笑ましくなってしまった。よかったね><よかったね。しかし途中座り込んでしまったので過呼吸にでもなったんじゃないかと思って心配だったけどw
自分もテンションがおかしくなってしまいw細かいところは一つも覚えてない。ただ至近距離で見た5人はめっちゃかっこよかったwそして。帰宅しても生放送の亀梨君を見ることが出来る幸せ。よかったね間に合って。というわけで順不同思い出した順に感想ドーン。感想というより今後の自分のためにドーン




・まず。三重遠いwって思っていたら意外に近かった。そして想像以上に田舎だったw(うちの田舎かと・・・)そして住民がめっちゃ温かい。おもてなしの心を忘れないってこないだTVで知ったんだけど(県民しょーでw)なるほどと思った列車も全然混んでなくて楽ちん。名古屋までお気楽極楽でした。来年もぜひ三重で
・会場時間は過ぎているのに会場始まってないw生放送どうなるの?と焦り始めるw
・開演時間大丈夫かと思ったら予定通り開始。というか席に着いたときから全く落ち着かない自分。
・今回スタンドAブロだったのでほぼ真正面に近い状態で壁をブチ破ってくるカツンを見た><正面から見るとスゲーな。ちにかくこのオープニングは好きです。
・おおよそのセトリ変更なし。あ。ドンチューなかったと思います。
・亀梨君はサラサラストレート。だんだん汗で頭がぺちゃんこにw(多分一部から時間がなかったのかな?)私的に亀ありですw中丸君も程なくして天パへwなんか田口君痩せた?
・ヘルノーの大サビのところ?美女二人が歌い上げる姿にウットリです。この辺だったか『ピンチヒッタースペシャルゲスト!』と紹介がありキスマイ登場。
・亀梨君のドラムが進化している。めっちゃ叩きながら煽りまでしているがこの声出しの着地点が・・・・ってなるw息切らしながら曲紹介
・田中君のソロのバックダンサーがキスマイ。田中君のダンスが神
・ONE ON ONE スタンバイしている中丸君発見。私この曲超好きなんですけど。
・中丸君メドレー。シューティングスターでしたっけ?歌詞がおおおおおおぉぉぉ〜ってなってしまった→意味不明
・田口君ソロ。衣装変えたんですね。
・TV。Going→ガリレオ(松坂牛とお金。どちらもコウカです)→仕事人→J熱大陸(田口君バージョンと田中君バージョン。バイオリンは中丸君wこれはメンバー全員分あるんでしょうか?この中丸君が相当おもしろいんですけど)
・TEN-G 三重ということで赤福。なので赤。風船が膨らまないというトラブル発生。『中丸のパンツ』って誰か言ったよねw田口君で風船が割れる。マグロってw田口君はなんで?って不服そうでしたがメンバーからマグロは黒だろ?とか赤身って言わないからだと言われる。
・ラブユア。まだ変更部分になれてないですが、ボイパとラップはカッコいい
・リップス。最初から煙を観客に向けて発射。上田君だけやってなかったw歌いだしからは(赤西君パート)田中君に全員が煙を当てていた。結局ちゃんと歌えず田中君が困っていた→でもそれがまたかわいい。誰かが亀梨君の股間に当てたりやりたい放題wでも上田君は当てられなくて『僕は?』って言っていたような
・MC。MCは面白かった。思い出したところだけ。終始亀梨君がラップ調で話していたw
 田中君の髪がオールバックだったのがストレートに。あまりの男前&かわいさに会場から歓声が上がって照れる田中君。みるみるうちに顔が真っ赤になっていって本当に可愛かった。
 『Mステ見た人?』会場『はーい』またまた衣装の話に。白がいいか黒がいいかということになり今回は黒衣装の方が挙手が多かった『どこの会場でも白の方が多いよね』『だったら中間をとってグレーは?』え〜?ってなり結局白衣装の一部に黒を入れるみたいなことになった。ちなみに今度のMステは『FALL DOWN』は歌わないらしく黒衣装で『Going』はちょっと・・・ってことらしい。この辺りだったか。衣装はシースルーで。ということになり先輩のマネージャーさんが今カツンにいるからシースルーになるかもと言っている中、亀梨君が『僕、シースルーNGだから。乳○NG。マメ乳○だから』会場沸きまくりw
 田口君はチョロ之助と呼ばれていたwあとなんの話の流れかちょっと忘れたんですが、田中君がこの話をブログに書いてくれればみんなに広まりますから。検索するだけですぐ分かるからって。ブログチェックしていると思われる田中君w
 暴走する亀梨君と上田君を止める中丸君と田中君『暴走列車・暴走トレイン』
 話をしている途中でゲップが出そうになる上田君『アイドルはゲップなんかでない、マショマロが出る』『ライブ中に炭酸飲料を飲むな』本当に炭酸飲んでるんだ・・・
 アルバム発売を公表していいかイヤモ二で確認する田中君。アルバムの話のときにもうレコーディングは始めってます。各メンバーのソロも出来上がってレコーディング済みの人もあとレコーディングだけの人も。亀梨君だけ『まだ何にも出来てない。来週の月曜日までに作るように言われてるから。』ってところで会場から『え?』って反応が。亀梨君『来週の月曜日って言われたからまだ時間あるよね。でもあんま時間(作る)ない』的なことを言ったあと、誰かが『来週の月曜日って明日じゃね?』亀『来週って来週でしょ?』とキョトンとした顔で言ってました。他のメンバー『違う。明日だって』と言われて、本当に明日だったらしく、『マジヤバイ。今日帰ったら生放送だよ・・・何にも出来てない』とうな垂れる亀梨君。ちょっ・・・それマジヤバイよ。you。会場の『えええええええぇぇぇ!』大丈夫か?亀梨君。それは亀無しだよ、you。タイ公演無期限の延期も発表。(これは本当に安心しました。実は気になっていた)お客さんにタイの人がいたらしく、行くからって言ってました。(確かにどこからか歓声が・・・)でもハワイ公演があるかもしれないとも。今後の公演を考える偉い人が見に来ていたらしく、会場『ハワイ行きたい!』メンバーもハワイに行きたいとやんや言い出すメンバー。海に入りたいという話から、亀梨君『じゃあみんなで海は入る?みんな海に頭だけ出してんの』
 キスマイ紹介 残念ながらメンバーの名前が正確に覚えてないので印象に残ったところを。
 『Sの・・・』であっちのSと盛り上がる先輩w
 『Tの玉もっこりです』亀梨君『玉もっこり。俺亀なし』と下ネタに走る暴走列車亀梨君w田中君・中丸君→親子席あるから。子供の耳塞いで!カツンは下ネタばっかりって言われるから
 今日誕生日の二階堂君(でしたよね?)会場みんなでハッピーバースデェイを合唱。2はどこのメンバーにも入れるだのいらないだの・・・
 横尾さんでしたっけ?メンバーの誰かが『田口、ギャグを』となり田口君『ギャグは封印した』会場『えーーーー!』田口君も先輩からギャグを頂いたんだからお前も・・・というわけで即興ギャグをムチャ振りw『縦・横・横尾』というギャグをwご本人さんは使わないってw
・亀梨君のソロ。バックダンサーというか首を噛みつかれる役はキスマイ。この首を噛みつくところは何ともエロい
・歯医者ネタ。亀梨君が生放送に間に合わないから、TVつけていなかったら困るからと言って途中ではける。会場から『ええええ〜!』となり再登場。新幹線に間に合わないだのシャワー浴びないまま新幹線に乗らなきゃいけなくなるとソワソワしている亀梨君。結局マキで八重歯の治療。ここの中丸君のインチキ具合が凄い。時間ないって言っているのにいつもよりゆっくり喋る中丸君w『中丸クリニック 完全予約制でぇす』でもこういう喋り方の医者いるw顎にマスクかけているところが妙にリアル
・TEN-Gでノーマター。お尻ふりふりする亀梨君と上田君。ピースもお尻でwというか途中で振りしてたよね?どっかで見たことがある振りしているなと思ったら・・・途中からノーマターのダンスでしたよね?もしそうだとしたら初めて生で見た><
・Going。お隣のお嬢さんの振りが完璧。これ。盛り上がるね。中丸君に絡む亀梨君。Mステ再び
・アンコールで上半身裸の田中君。至近距離で上半身裸を拝ませていただきました。ダブルアンコあり。今日放送だからということでGoing。はけるとき亀梨君が会場にタオルを投げるが届かずw田中君『家に帰るまでがコンサートです』中丸君が最後まで残って『お車を運転する際は・・・』とのらりくらりと話出す。途中でイヤモ二を触りながら『時間ないらしいです・・・』と話の途中ではけるw
恐ろしいぐらい何も覚えてない。一回目のトロッコで完全に天に召された模様w会場から出たらまだ普通に明るくて二部とは思えない景色が。興奮冷め切らぬままバスの長蛇の列を眺めていたら・・・観客より先に会場を去るメンバー(多分)生放送間に合うといいねと見送りました。
とりあえず。昨日までの疲れやウダウダが全部リセットされた。
席がどうこうということは抜きにしてもコンサート自体最高でした。ありがとう。カツン。しばらく頑張れる。
スターありがとうございました